二輪教習11時間目

11時間目は一段階の最後に走ったコースを、何度も走るって感じ。
ただ”一段階よりも実際の交通法規に従って”という部分を意識してと言われた。

曲がる30m前には曲がりたい方に寄せておく、30m前からさらに3秒前に進路変更のための指示器を出す。
色々考えると難しいっす;

でも、一か月ぶりにしては頑張れたかなーって思う。

そんなかんじ。



うーむ

職場で感染性胃腸炎流行ってて怖いわー。

年末から教習所も行けてないしー。

なんだか、色々たいへーん。

って感じだけどゲーム買いました!

フォールアウト4!

今までやったことないけど、評価高すぎるからやってみた。

今ドはまりしてます。

グロいかもしれんけど、

おもろい。

自分は拠点作りに今はまってる。

いずれは近接オンリープレイとかもしてみたいー

そんなかんじ

何とか生き返った

 あけましておめでとうございます。

新年早々インフルエンザになってお休みしております。

妻がインフルになって、看病?とかはそんなにしてなかったけど。
やっぱ同じ家にいたら感染しますわな。

突然だるいなーって寝込んで、起きて熱計ったら39.5℃になってて驚いた。

それから5日程たったのでもう大丈夫。
変な咳が続くくらいかな。
気管支炎とかにはなってるかも。緑色の痰が出る;w;

まぁ、土曜日からは仕事復帰します!

今年はバイクの免許も取らないとだから
色々と頑張ります!

体調管理きをつけます!
そんなかんじ。