

11月に雪!?

11月に雪が降るのは54年ぶりですって!

千葉にも結構振りましたぜ。

私はその日夜勤明けだったけど、

夜中雨だったのが、朝6時に雪に変わって

めっちゃ雪降ってた。

道路とかは積もらなかったけど、畑とか人が通らない所は結構積もってたなー。

今年は雪多いのかねぇ、

もう冬用タイヤに履き替えないとなってかんじ。


ポケモンサン

ポケットモンスター サン購入しました!

嫁はムーン。

モクロー使ってがんばるます。

今期どうしようか悩んでたけど、新シリーズアニメとゲーム体験版やったら

我慢出来なかった。

新しいポケモンとか、やっぱり興奮するね!

でも、一週間後にFFかー…。

FF様子みるかなー。

映像綺麗だけど、戦闘が少し気になる。

そんなかんじ

君の名は 観てきました!

 先日小説版を買ってしまい、ついに映画見てしまったー。

やはり、新海誠作品はぱねぇっす。

いま、世間で話題ですもんねー。

秒速5センチメートルが出た時から、この監督のファンでしたが、

より好きになる作品かなー。

有名になりすぎてちょっと複雑な気分…。

ブルーレイ化したら購入して、嫁にも見せよう。

そんなかんじ。

ドラマおもろいな!

いやー。

今期は個人的にドラマ豊作です!

1番面白いのは

逃げ恥!

ガッキーと源さんパネェ。石田ゆり子も可愛いっす。

話も面白く今期No.1!!

2番目はラストコップ!

唐沢さんカッコエエ。

事件が毎回起こるけど、面白おかしく解決するのが良い!

3番目に勇者ヨシヒコ!

安定のぶっ飛び加減。

ここからは次点だけど

見てるーってかんじ。

砂の塔→話が暗くて、ドロドロしてて嫌だけど興味深い。

IQ→織田裕二がおもしろい役…。というか変。格好よくないところが良いです。

ドラマいっぱいで楽しい!

そんなかんじー。

