ハッピーハロウィーン!!

 お菓子がたくさん貰える日です!

大人にはあまり関係ないかも?

今日は休みだったので、子供のハロウィンイベント見に行きましたー。

職場の保育園に預けてるから、行きやすいっちゃ行きやすい。

休みの日に職場に行くのは嫌だけどね…。

皆からお菓子貰って袋に詰めてるの見て、

めっちゃ有意義な休みでしたわ!

Trick or Treat!!

そんなかんじ

運動って楽しいよね…

  ただのデブより、動けるデブの方が良い!

ってこと頑張ってます。

2月にハーフマラソンやるために休みの日は午前と午後に分けて

合計10km程のーんびり走る感じ。

筋トレは、肥大させすぎると走るのに邪魔そうだなぁと個人的に思ったため

自重トレメイン+ダンベル使ってフライなどのストレッチ種目?

のみを行うようにしている。

本当は走りまくって、要らない筋肉分解させた方が良いのかもだけど

折角鍛えた筋肉勿体ないので、

じっくりと走り込んで

今の体重を支えられる足にしていきたい。

長距離の知識無いから、もっと勉強していきたい!

今日もプロテインが美味い!

そんなかんじ

パソコン無いと、色々できる。

 少しずつパソコン無いのにも慣れてきた。

ってか、今はスマホあれば困らないしねー。

とりあえずバイオハザードをやりまくる!

今4、5クリアして6を始めたところ。

これが終わったら0と1やる!

そして、ボーナス入ったらパソコンかなぁ?

それとも、その前に買うかなあ?

そんなかんじ

んー。

2010年の2月にパソコン買い換えてるっぽいので

約6年半は使ったって事かー。

その前のが8年くらいもったから

何だか早いなーっとも思うが

どうなんだかなー。

ネトゲやったりして、酷使してるしなー。

大体どれくらいが寿命なんだかなー?

なんだかわからない。

そんなかんじ

すこーし休止

パソコンがイカれたってともあるけど

9月29に発売されたバイオハザードのバリューパック。

これをやってるため休止!

収録作品は4~6(ダウンロードする)、0、1リメイク(ディスク)となってます。

私は1~3まではやったけど

その後やってないのでこのパックはありがたい。

4から頑張るよ!

そんなかんじ

パソコン壊れたかも

 パソコンつけて五分もしないうちに強制終了してしまう。

温度を測るとどうやらCPUが80℃から100℃になって強制終了するみたい。

クーラーが機能してないのかなぁ。

次の休みとか時間あるときに開けてみて、グリス塗り直したりするかー。

まぁ、そろそろ寿命なのかな…。

そんなかんじ