ポケモンGO!

 なんかめっちゃ人気!
って事で、とりあえずやってみてる。

正直面白くはないかな?
まだLv4だから、よくわからない。
5になるとジムとかやれる?

まだ15匹しか手に入れてない。
もしハマれば、これでダイエットするしかない!!

そんな感じ

やすみー!

  めっちゃ良い天気!

久しぶりに休みの日に晴れたなーってかんじ。

昼前からでかけて外でのんびりーする予定。

嫁は仕事、子供は保育園。

のーんびり。

たまには一人になりたい。

そんなかんじー。

夏だな~

  今年初めてセミの鳴き声を聞いた。

この時期になると、ゲームの「ぼくのなつやすみ」やりたくなる。

今年の夏はー

一応15日にディズニーシー行く予定。

まだ、子供はわからないだろうけど

少しでも楽しめると良いなー。

何を育てれば良いのやら

 復帰して約1ヶ月。

何を育てようかなーって感じ。

深淵の回廊?イベントのおかげで120~130位なら頑張れば上げられる感じ。

ウォーロックかレンジャで高火力を楽しむか、

金策メカで遊ぶか…

色々なキャラに浮気するのが私のダメなところ。

そんなかんじ