PSP_1000 ボタン修理

ゴムがへたってると思い、ゴムを購入。






交換したけど、
やっぱイマイチ。

うーむ。
強く押すの好きじゃ無いんだけどなー。

まぁ、少し掃除出来たと思えば良いか。
そんなかんじー

新しい?遊び道具

 最近、嫁が使ってたPSP-1000を借りて
ゲームアーカイブスで昔買ったやつをやってる。
とりあえずグランディア、ゼノギアス、FF7、サガフロンティアがあるから
嫁にPS4取られたときに、のんびりやろうと思う。

十字キーの下ボタンがへたってるのが気になる。
amazonでゴムを買ってみたので届いたら交換してみる。
正規品ではないからどんなものかわからないけど、
100円だったから失敗しても良いかなと。
今よりはマシだろう。

そんなかんじー。

娘の誕生日!!

  今日は娘の1歳の誕生日!

そして初めての保育園へ出かけました。
嫁も今日から仕事復帰。
私はお休み。

誰もいないお休みって一年ぶりかなー。
ちょっとのんびりしよう。

そして夜は御飯作って、誕生日会だー!
そんなかんじー。

ほいーくえーんー

28日から子供を保育園に預けます!
嫁も仕事復帰するので預けることにー。

まぁ、保育園と言っても私の職場内にある
保育所なので多少安心?

仕事が手につかず、影からこっそり覗いたりしそう。

まぁ、楽しみってことです!
そんなかんじ!

ばれんたいん?

 この前年明けたなーっと思ったけど、もう2月半ばすかー。

なんか今日は5月並の暖かさだったようで
最高気温、東京23度ですって。
自分の住んでる千葉もそんな感じかなー。

とにかく暑くて、コートなんて要らない。
この前買った加湿器の出番もなし。

チョコも、ちょこっと溶ける陽気!!


 バレンタインとか、もうあまり興味のないイベントになってしまったなー。
昔は気にしてたこともあるかもだけど、もう忘れた。
身内や職場で貰ったりはするけど、学生時代のドキドキ感は無い。
美味しいチョコとか珍しいチョコを嫁さんと食べる日って感じかな。
まぁチョコ好きにはたまらない。
そんな感じっ




加湿器

リビング用の加湿器を注文しました!!

寝室用のはあるけど、リビング用のが無かったのでねー。

はやく届かないかなー。

ちなみにこれ。
このシリーズのナノイーなしを寝室用に使ってる。
気化式大好きやで

えほ~まき

ってことで黙々と食べました!




お腹いっぱいやでー。
そんなかんじ。

ダーイエットはあしたからー♪