

おおみそかー

 もう年末!
ってか29日の夜中に39.1℃の高熱が出て死にかけました。
翌日夜勤だったからマジで死ぬかと。

30日の朝に病院いって点滴打ってもらって薬もらって
なんとか夜勤を乗り切ることができましたわ。

この時期だから、夜勤休んで代わりの人探すのも大変だし・・・・。

嫁も具合悪いから、子供の世話が大変。
風邪うつらないかも心配だし。

っというわけで良いお年を!
来年もヨロシク!!

今年もメリークリスマス!

 なんとか夜勤は避けられたけど、結局22時近くまで仕事。
ぎりぎり子供に会えたから良かったー。

昨日の残りのケーキと
セブンで買った、ちっと良さげなブドウジュースで乾杯。
シャンメリーでも良いけど、炭酸苦手な嫁への配慮といっておくb

リストランテ


甘味がなくて、甘党にはいまいち?
だけど、おしゃれな感じはする!
きっと、美味しいんだろうなーって
そんなかんじっ。


メリクリ!

メリークリスマス!!!
ってことでセブンイレブンで
クリスマスケーキ買ったよ!!



チーズケーキんまー!!

嫁へのプレゼント

クリスマスプレゼントとして、
new3DS LLを買いました。




花札好きだから花札柄の着せ替えも。



裏も可愛い。





自分はどうするかなーっと考え中。
買うお金で色々やって増やせるか試したり?
FXとかバイナリとか気になる。
そんなかんじ。


ってか本体に充電器無いからご注意!
ただし3DSとかとは互換されてるぽい。
確認した方が良いかも。


らーめんらーめん

夜勤明けー。
疲れた体にはラーメン!
ということで新松戸の東葛大賞典にいってきた。
大勝軒系列の店で味は良い。

いつもは、つけ麺食べるけど今日はラーメン。
角煮が乗ってるっての頼んでみた。



めっちゃ凄いボリュームでした^^;

太麺と細麺選べるようなので、好みとか気分で変えられるのもポイント。

帰りは雨にも降られ、かなり寒かった…。
ひょっとしたら今年最後のラーメンかー?
いや、まだ食べるかも。
そんかんじっ

最近YouTubeを良く見る

夜勤の合い間や、昼間暇な時に
Hikakinさんやはじめしゃちょーさんみたいな
ユーチューバー?の動画を見るようになった。

今更って感じだが、今まではニコニコ動画を見る機会が多かったが
最近は色々見てる感じ。

PDSさんのじわる感じがたまらない…。


あんな面白いこと出来て凄いなーっと思ってしまう。
自分もいつか動画あげてみるかーっと思うと
楽しみもまた増えていく。


そんなかんじ
