すっかりつかまり立ちできるようになりました。

 最近、つかまり立ちをするようになりました。
ハイハイがまだ微妙な気がするけど、
家が狭いからか、ハイハイできず。。。

もう少し広くしないとなーっと部屋を掃除中。
がんばるます。

嫁、ウィッチャー3にハマる!

自分がウィッチャー3やるのを、見ていたのが
いつの間にか自分でやるようになっていた。

かなり放置してたので二人とも、まだ序盤だが
子供が寝た後の楽しみとして頑張っております。

おひさしぶりー

最近、仕事で疲れてるー。
普段夜勤が5~6回なのに今月は9回…。
1人肺炎で入院したからこんな感じに。

体力的には平気だけど、
昼間いないから、仕事が出来ない。
そこを、仕事しろと突っ込んでくる人が居て
嫌だなあと。

困った時は助け合い!思って夜勤入ったけど、
これじゃあ、助ける気にもならんと
今はやさぐれております。

なんだかなぁ…って感じ。もやもや