

はやいものでー。

そろそろ7ヵ月!
お座りが安定しないけど
出来るかなーって感じ。

最近はケータイとかコード類を探して舐めようとするのがお気に入り。

PS3こわれたー?

 PS3のテラリアを妻とやるのが日課だったのですが
最近データが消えるということがおこった。
新しいワールドとか作っても、次にやるときには消えているという・・・・。

空き容量があるのに記録されないのは困ったものなので
PS4版を購入するに至った。

使い慣れたコントローラーともおさらばなので
いろいろとやりにくいけど、慣れれば絶対にこちらのほうが良いだろう。
今のところ読み込みも早く快適。
結局のところは満足。

ただPS3をどうしようかと思案中...。
今更修理ってのもなー。
もうちっと調べてみるしかない。
そんな感じ。

最近涼しくなったなー

 この前まで夏だー。あついーっと思ったのに
今では寒いとすら感じる日もある。
梅雨のように雨ばかり続いて、いやな感じ。

仕事では敬老会に向けていろいろやってる感じ。この時期が一番忙しい
担当なんてやっているからなおさら。

そんなかんじー。
