

出産!!!!!

 2/28 午前10:00に2522gで産まれました!女の子です!!

6時に陣痛が10分間隔になったので病院いって、
8:45に分娩室入って、10時に産まれた!

思ったより、すんなり産まれたって感じ。
午前中に産まれたら早いほうって言われたけど、
話しに聞くより、はるかに早い感じでした。

これから大変だろうけど、色々と頑張ります。
皆様ありがとうございましたm(__)m

今日から再び一人暮らしー。

 妻が出産の為実家に帰りました。
実家といっても車で数十分なのですが、仕事中に一人にしていて
何か起こっても怖いので、向こうのお母さんにお願いして見て貰います。

出産後も暫く向こうにお世話になって
帰ってくるのは一ヶ月後くらいになるのかなあ?

静かになると、とたんに寂しくなりますな。

そんなかんじ

驚き

今日の検診で、出産予定日よりも早まって
あと一週間位で産まれるかもとのこと


早めにお父さんになるかもー!

ちなみに予定日は3/12!
