あとジョブ2!!

あと少しで皿になれるー!
10sopとか手に入れたから遊びたい!

皿になったらどうしようかなー。
SF型のが115で放置ぎみ…。あまり動かしてないアカウントってのもあるがー。
魔法型も楽しそうやなー。

そんなかんじー。

ジュデABは100になったー。

何しようかな?

 取りあえず10SOPとマジブ手に入れたけど、やることがなーい・・・。
手に入れると満足しちゃうんだよな・・・・。

狩り場とかを探すのが良いかなー?
96のセージとか98ABの育成かねぇ・・・。
それか103のメカ!

今月末までは出来るから、取りあえずやってみよーう。

1ヶ月課金~

久しぶりに課金してみた!
半年ぶり位だと色々と浦島状態。

狩り場とかも変わってるんかなー?

知り合いには誰にも会えず…orz

取り敢えず皿とかアクビで遊びたいから10sopとマジブ欲しい。
1ヶ月やって楽しく無かったら再び休止だあ!!

一年に一度か二度課金する位が丁度良い。