

恐竜!!

29日にパシフィコ横浜でやってる恐竜展に嫁といってきたー。

嫁が恐竜好きなのでねー。
でも、私も楽しめたー!

そのあとコスモワールドいってー。
こわいのは乗らずー…。
苦手でやばい…

夕食は中華街で御飯!!

なかなか有意義な休日でしたー!
そんなかんじー。

はぁ・・・・

 少しだけー。
職場結婚で、今は違う部署で働いてるけど
家に帰ってからも仕事の話しは嫌だなー。

ストレス解消になるんだろうけど。
私の元の職場の事だから、聞けば何となく分かるけど
それでも、仕事の事は家では考えたくないなー。

だから私も、つまらなそうな返事しかできない。
仕事の話しよりは、テレビのくだらない話しとかしたほうが好きだなー。
まぁ、それくらいしか話題ないのかな・・・・orz

けーたい買うよ!!

来週、携帯をかえます!!!

二年くらい経ったので
ついに携帯電話をかえます。

今使ってるのは
LGエレクトロニクス
Optimus it L-05D
使いづらいとかは特にないけど、
バッテリーが少しきつい。
調べものしたり、ゲームすると
すぐに充電しなければならない。

それが最近のだと一日は普通にもつらしい?


とりあえず今回買うのは
SONY Xperia Z2 SO-03F
少し私の手には大きい気がするけど
物凄く性能は良い気がする。
バッテリーだけならシャープが今は一番らしいけど、この機種も素晴らしい。

今は在庫なくて、来週位になるけど
とりあえず注文だけしてきた!

はやく来ないかなーっと楽しみにしてます!
そんなかんじっ!!

夜勤明けは謎のてんしょんー☆☆

そろそろ関東も梅雨が明けそうですがー。
ついに我が家の寝室にエアコンが来ます!!
27日に取り付け工事してもらうー。


はーやく、こいこいエアコンちゃん!!


そんなかんじー
