疲れる

最近仕事で休憩してないや。
休憩中も仕事してー。
大変だあ。

やりがいがある。
良かったね。

イライラすると彼女に怒られる。
そしてまたイライラする。
ならもう何も考えない方が良い。
ただ、ひたすら働こう。

誕生日おめでとー!!!私

ついに30歳!!!!
おっさんになったもんだー.....。

今年は結婚もするし、
更に頑張っていこうかなー。


そんなかんじー!!

なでしこサッカーに燃えた!!

中国との準決勝かな?
仕事から帰ってきて、途中から見始めたけど
凄く良い試合してて熱狂した。

最後の最後にゴール決めたときは
松木さんばりに良しっ!!!!って叫んだ
本当に良いものを見させてもらいましたわー。
決勝も頑張れ!!

心が狭い自分にイライラ

今月から彼女と半同棲状態ですがー。
色々言われても多少は?我慢したり
自分を変えたりできる。
今のところ仲良いからそれもないけどー。

一つ許せないというか、
我慢できないことがある。
アルバムとか見てるときに、
元カレと仲の良い写真を見たときだ。

今は何にもないと分かってはいるのに、
嫉妬すると言うか、
何だか複雑な気持ちになる。

そういうのも含めて、好きになってると
自分は思っていたはずなのに、
色々考えてしまう自分にイライラ。
反省.....。


そんな感じ