

引っ越します。

 結婚やら同棲やらするにあたって28日に引っ越します。
ひょっとしたら暫くパソコンが使えない状態になるかもデス。
まぁ、最近あまり更新してないですがー。

携帯からの更新は出来るので、
そちらで細々とやっていこうと思います。

さーてリア充するぞー!?

そんなかんじっ!!!!!!

たまーに

自分の性格が嫌になる時がある。
束縛とかはしたくないけど、
なんだかなー。

うーむ。

自分の嫉妬深さに嫌気がさすー
そんなかんじー

ぬーん

 なんだか色々自己嫌悪だー。
時々?結構頻繁に自分の事が嫌いになる。
好きな人のために尽くせれば幸せという気持ちもあるのだが
好きな人に自分の趣味とかも理解されたいという気持ちもある。

理解されないと分かってはいるけども、理解されたい。
話せば話す程に自分が空しくなっていく。
それと同時に自分の事が嫌いになっていく。
強制させるとかは大嫌いなのに、結局そうしている自分が嫌だ。

あー、だめにんげん。

そんなかんじ


難しいねー。

彼女と趣味がすべて合う訳ではないので
時々会話しづらくなるー。

んー。
無理に付き合わすのもなんたからーっと
引いてしまう。

何だか、難しく考えてしまうま。

そんなかんじ
