28日にドイツ村いってきたよ!

 ドイツ村綺麗だったよー。
ドイツ村の入口で、チカチカした世界が見えた瞬間。
テンションの上がり方が半端無かった。
暗くなってから行くのもオススメですよー。



アヒルだよー?頭に何かつけてるんだよー
あひるー

イルミネーションの草原!?キノコが生えてる所もありましたー
1388298694558.jpg

少し登った所から撮ったやつー。
1388298687718.jpg

観覧車前のトンネルやでー。中で互いに写真撮ったのだ!それは非公開やで。
1388298683398.jpg

そんな感じーっ

久々に高熱った

 一昨日の夜から強烈な目眩と下痢、
昨日の朝には38.2℃熱があって仕事も休んだ。

昼間はとても病院行く体力も無かったが、
夜になって熱計ってみたら39.4℃。
体力も限界来てたから親に病院に連れて行ってもらった。

インフルエンザの検査もしたけど違うらしい。
風邪やウイルスからくる胃腸炎とのこと。
ノロの可能性もあるが、
夜間には詳しく検査出来ないので分からないとのこと。

取りあえず点滴をうけて帰った。

今日になって熱とか頭痛は治まってきた。
ただ腹の具合がまだ良くない。
違和感があるかんじ。

なかなか無いクリスマスイブを過ごしておりますorz

本当は今日彼女と千葉に行く予定だったんだけどナーorz
がっかりやで
そんなかんじ

彼女が職員旅行へー。

 自分も11月の後半にいったけど、彼女が今度は職員旅行にー。
たった一泊の旅行なんですがねぇ、
遠く離れると、ものすごく寂しく・・・・。

自分こんなに寂しがり屋じゃなかったのになー。
一人の時の方が強くいられたかなぁと思ったりorz

なんか弱々しくなってしまったー;w;
早くお会いしたーい。

そんな感じで、夜勤の準備~。

最近はツイッターメインになってきちゃったな?

なんか最近はツイッターさんがメイン。
こっちで書くことももちろんあるけどもー。

気楽に出来るのはツイッターかな?

まぁ、最近彼女が出来てヒャッハーって状態ですが、
次会えるのが10日とかorz

なんか毎日でも会いたいなーって感じ。

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク