

さてさて今年の職員旅行は~?

 今年の職員旅行は11/27、28!
もう明後日やな?

場所は、岩手らしい~。
ほとんど集団行動での旅行らしいので、うーむ。。。
来年に期待ってところかな。

まぁ、楽しみです!

まずは明日?ってかもう今日の夜勤を頑張るしか!

夜勤、明け、旅行、旅行、まぁその後も連チャンで仕事っと
休みがほとんどなーい。
結構大変だけど、頑張るぞい!


そんなかんじーっ


世界にはまだ素晴らしい事が沢山ある

 久しぶりに人を好きになり、
久しぶりのデートをして。

やはり、人は恋するべきだと感じる。
今日は世界一幸せでした。


そんなかんじっ

明日はデート!

 ってことで遊んできます。
お互いみたいなーって思ってた清須会議?を見に行ってから
遊ぶ感じー。

楽しみすぎて仕方ない!

おっさんなのに
子供のようにドキドキする!

そんなかんじっ

最近まじでー

やばいなー。
寒くなると、特に彼女ほしくなるねー。
最近好きな人できて、
学生の頃のように頭がパーになってきた。

良いことたけど、ちと怖いー。
けど、この楽しさが少しでも長く続きますよーに

さーて、今日は休み。

 今日は休み、明日は夜勤~ってことで
今日は何をするかなー。

最近先輩とLineしまくりー。
先輩は今日はプロレス見に行ってるー。
ってことで暇ー。


御飯食べにいくか?
んー。

休日を満喫しよっ

数ヶ月ぶりのINなのに

 3ヶ月ぶり(たぶん)にRO課金した。

暫くぶりなのに、知り合いとかいて挨拶くれるとそれだけで喜ぶ。
またーりDDとか一緒に狩ってると、やっぱり良いなーって思ってしまう。

ずーっとソロ狩りが目立ったからなー。
ソロ狩りしすぎると、PT狩りが恋しくなる。

また昔のように身内だけでの狩りとかやりたいわー。

その楽しさを知ってしまっているから、ROを引退しきれない自分がいる。
またすぐ休止するかもだけど、見かけたら遊んでくださいっ

頭痛・・イライラ・・・。

 最近朝起きると体が重く、職場につく頃には頭痛からくるイライラ。
イライラから来る頭痛?が酷い。

半分が優しさで出来てる薬を飲んで今日も乗り切る。

だけど、普段テンション低いから
イライラしてるとテンション高いねーって色々な人から言われる。
んー?
良い事なのかな?

まぁ頭痛だけは無くなって欲しい。
気圧の関係とかなのかなぁ、
それか貧血が前よりも酷くなってる。

貧血って診断されて、一ヶ月後また受診してくださいって言われたのをずっと放置。
また13日には健康診断だから、その結果で貧血引っかかるんだろうなー・・・。

取りあえず肝機能だけでも引っかからないようにしたい。
ダイエット目的で運動しすぎてるのがマズい。
貧血を更に酷くする。

もしまた引っかかったら、鉄剤飲みながら栄養管理しっかりやろうかー。

そんな感じっ



秋だねぇ

 今日は良い天気だった。
夜勤明けで、空が真っ青なのを見ると幸せを感じる。

夜になると肌寒くて、冬が近づいている感じ。

このくらいの季節が好きだわー。


先輩によわーい

最近、とある先輩が気になるわー。
そんなに美人でも、可愛い訳でも無いのになー。
性格も正直きついかもしれない・・・。

なのに好きだなー。
不思議やなー。

モンハンのダラ・アマデュラ?たおせなーい

 知り合いと頑張ろうと決めてはいるがー。
自分たち素人ハンターの力では、奴にはなかなか勝てない。
ブレスで2~3人がやられるってことが珍しくない。

もうちょいって所まではいけるんだがなー。
あと少し、、何かが足りない!


今度こそ・・・。

