

めっちゃめでたい!

 ROのギルメンが結婚してた!

もう何年も一緒にプレイはしてないけどー。
大学時代は寝ないで頑張った時がありましたー。
そんな知り合いが、最近?結婚したらしい!

めっちゃめでたい!

そんなわけでメールしたりー。
スカイプしたりー(PCフリーズ)
DSのフレ登録したりー。(えらーしまくりでモンハンプレイできずorz)

まぁめっちゃ楽しかった!
んー。取りあえずスカイプ用にマイク買うかー?
ってか、何でPCフリーズしたんだろ。
その後携帯でスカイプ起動したけど、携帯もフリーズしてたわー。
なんか画面とか動かないなぁと思ったらフリーズorz

今度はちゃんとPCで出来たら便利だがなー。
そんなかんじー

集会所クエは一人だときつい。

 もう7の緊急クエも出てるけどー。
これは完全に知り合いとだけでやっていきたい。

それまではコツコツ他のクエやって、素材集めー。
取りあえず近接防具はガルルガS一式。
高級耳栓、業物、砥石高速、見切り+2がついてお得感満載。

遠距離防具は
覚醒狙いのラギア一式とか
ガルルガS他混ぜたやつ等色々使い分けてる。
基本は、見切り+3、集中、耳栓だけつけてるかなー。
ティガの強い弓が最終まで強化出来たら、それ専用の防具に切り替えるかもーって感じ。

そんなんで今日は休みだったので少しモンハンやったー
そんなかんじっ

モンハンむずかしー

旅団クエの☆6?
高難度:狂威の黒轟竜ってやつが難しいー。

30分でティガ亜種を狩猟しろって奴だけど、
今の私では倒せない感じなのかなぁ・・・。
ダレンモーランの下位で作れる貫通弓でやってみたけどダメー。

カジキ弓のほうが良い感じかなぁ。
もし無理だったら、ハンマーで行くしかない(;´_`;)

今日はゆるめるモのライブいったよ!

 今日は新宿のロフトっていうライブハウス?で行われた
『ROAD TO NO MUSIC,NO IDOL?~決戦は金曜日!~』
に行ってみました!

お目当ては、ゆるめるモ~!!

一週間くらい前にハマってー、イベントがあるらしいってのも知ってー
見に行ってみた。

普段正直、アイドルとか興味ない方だとは思うけど
ゆるめるモは楽しみで仕方なかった。

会場について当日券買ってプラプラしてたら、ゆるめるモが普通に町中歩いてたのを見て大興奮。
ようなぴさんが可愛すぎて目立つ・・・。
んで、いざライブ始まると
ん?登場しないな・・・?って感じでざわざわ。
後ろが騒がしいな?って振りまくと、ゆるめるモが!

私は端の方にいたけど、ゆいざらすさんが凄い近くに来たー。
そのときまであまり盛り上がれなかった自分だけど、その瞬間鳥肌立つほど興奮した。
音楽も良かったしー、新メンバーのつなぎも見れたしー
CDも買えたし!

満足のライブでした!

ありがとう!ゆるめるモ!

モンハーンHR7になったんだよー。

 遅いーっとは自分でも思っているが、今回はサクサク進めるというよりは
職場の人達とマターリ進めている感じー。

あまり先行しすぎてもつまらなくなりそうー。
まぁ、今のところめっちゃ楽しい!
モンハン飽きてきた頃が寂しくなりそう;;

取りあえず今は弓とハンマーを使ってる感じー。
どっちもクエスト100回ほどやったって感じかなー。
結構弓の弱体の話とか出てるみたいだけど、そんなに気にならない感じかなー。
ハンマーは安定して強い気がするー。

ただし、仲間とやると仲間も吹っ飛ばしてしまうー。

取りあえず☆6以下の素材でもマターリ集めるかなーって感じ。

ゆるめるモ!ちょいとハマりそう

アイドルグループ?ゆるめるモ!!

なんかあまり見たこと無いけど、この前ラジオに出ててハマったー。
公式サイトとかツイッターとかチェックするようになっている自分がいる・・・・。

まだにわかファンだけど一番推してるのは、ちー坊かなー。
ようなぴ、あのも好きだなー。

あれ・・・新メンバーだけ・・?
まぁ初期メンバーも良い!

ちなみにお気に入り曲は「逃げろ」
っていうかまだ「逃げろ」しか曲を知らない!
取りあえずミニアルバム?を買おう

研修!

今日は研修~。

満員電車ぱねぇ!
久々だなー、朝の満員電車はー。

夜とかはあるけどー、朝のほうが凄いわー

さーて、頑張ろう
