モンハン4 HR5!

 いやー、今日も職場の人と狩りをして
HRを5にしたー。

今日は二人だけだったから少し大変だったけど、上位クエストをちょこちょこやって
素材も結構集まって良い感じ。

ただし、装備は下位のままorz

フルフル亜種とか蜘蛛の素材をもっと集めたいなーって感じかなー。
明日は新人歓迎会ー。
がんばろー?

夜勤明けでテンションMAX

 今日は夜勤明けで、今度の新人歓迎会で渡すプレゼントを買いに行った。
先輩二人と一緒にー。

夜勤明けで脳味噌とろけてるけど、美人な先輩方二人と・・・っていう最高のシチュ!
・・・がっ!眠くてそれどころじゃなーい。

途中の話なんて吹っ飛ぶ程眠いっす。

まぁ帰りは、やっぱりコンビニで少し休憩してから帰りました・・・。

24時間以上起きてる状態での運転は、私にはきついですorz

Zzz・・・

 モンハンで寝不足っていう人が今相当多いんじゃないだろうかー。

自分もそうだわー。

キークエだけ攻めるーっていうよりは、のんびりと遊んでいきたい。
今日、やっとHR4になって上位クエ受けられるようになったけど
下手すると敵の攻撃一発で死んでまう・・・。

ガンナー装備で強化もしてないからなー。

そろそろ装備も考えたりしないとダメかもしれない。
防御重視にするか;

武器は取りあえず、弓でやっていく!
動きとか覚えてきたら、ハンマーとかランスにしようかなー。
なんか虫を操る奴?飛び跳ねる奴も気になる。

取りあえず職場の人達とやりたいわー。
今度フレ登録せねば。

2020 東京オリンピック!!!

たった今!
東京オリンピックが決定しました!

イスタンブールか東京か!?
って感じだったけど、

東京に決定!!
鳥肌立ったわー。
久しぶりに、最高のニュースな気がする!!!