体調悪い;

 28日の夜勤のときに37度台で鼻水ひどくて、下向けない状態だったが・・・。
今日は38度台までいってた・・・。

朝から体も痛くて、辛い。
取りあえずバファリン飲んで痛みが無くなったら寝るーって感じな一日だった。
明日は仕事だから、取りあえず熱が下がっててくれれば良いが・・・。

今日は職場の納涼会!

 納涼会おわったーーーー。

自分は音響だったのでCDとか流す係。
夕立の関係とかで結構グダグダだったけど、何となくうまく行ったのかなぁと思ってます;w;

まじで最後は土砂降りになっちゃって、大変だった。

スピーカーとか音響関係が壊れてない事を祈る。
自分は明日夜勤なのでー、夜勤のことを心配したい。

がんばったー。明日もがんばろー!!!
お疲れ様でした!!
そんなかんじっ

RO久々に課金してるでー

 3~4ヶ月ぶりに課金。
今日はおもろかったわー。INして3時間以上は話してーそれで終わりw
超雑談!

まじでこういうのが好きだわー。
昔の知り合いってわけじゃないけど、話してみると意外と面白い人って結構いるのよねー。
意外と地元ネタとかもでたり、趣味の話とか色々楽しかったw


またお願いしますっと。

そんなかんじーっ

7/19は妹の誕生日

 昨日は妹の誕生日だった。夜からカラオケいって、今終わった。



妹の誕生日ってのは、私が兄になった日でもあるんだよなーっと思うと
なんだか感慨深い。
5歳離れていて、私が幼稚園の時だったなー。
ただ、嬉しかったのを覚えている。

今でも一緒に遊んだり買い物行ったりするから仲が良い方だと思う。
月に数回はカラオケいったりゲーセンいったり。


おめでとう、妹よ。
これからも、よろしく。


なんか今年はセミが少ないらしいね?

 なんか梅雨が短かったせいとかー、で
セミが少ない夏になりそうだ。というのをどっかで見かけた。

夏って感じがしないなー。
五月蠅いのは勘弁だが
ひぐらしとか、つくつくぼーしとか好きなんがだなぁ。

頑張れセミ!


私はもう夏バテ気味だ!
気持ち悪いぞ!
やる気が出ないぞ!

そんなかんじー

休みはレンタルDVD観るにかぎるわー

 最近の休みはDVDばっかみてる気がする。

今日はレ・ミゼラブル、007スカイフォール、ダークナイト。

 レ・ミゼラブルはヒュージャックマンが凄すぎて感動した。
ってかこの映画の何もかもが凄い。人間ドラマがー、あぁ無情。

 007スカイフォールは、まぁシリーズ好きだから借りてみた。やっぱ格好良い。ピアース・ブロスナンの時が一番格好良いと思ってたが、男臭くて格好良いってのはこっちかなー。

 ダークナイトは定期的に観たくなる。バットマンいいよ。格好良すぎ。バットマンビギンズとダークナイトライジングも観ると完璧!昔の奴も観るとオモロイヨ!

っとまぁこんな暑い日は、冷房かけて部屋でのんびりDVDを観るに限る。
またなんか観たくなったら借りてこよう。

夜勤中~

あついー。
エアコンつけても殺人的暑さ。
湿度がなー。

まぁ、今日は楽な方だから我慢しよう。
あと、9時間仕事したら終わり!

そんな感じー
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク