

久々にテラリア

 取りあえずメガシャーク作った。
これさえあれば火力的には問題ない。

あとは、防具か?

スケルトンプライム?が倒せなくてヤバイ。
一度死ぬとダメなのか?なんか画面外に消えちゃった。
まだ夜だったのになー。
何かの条件で消えるのかな

再戦する気力が出たらやるー。


今日もテラリア

 今日は、職場の後輩がテラリア手に入れたって言うので
オンラインで一緒にやってみた。

自分はハードモード突入したが、
適当な装備で一緒に進める。

取りあえず
つかまりフック作って
金装備手に入れて
ライフ10にするところまでは頑張った。

また時間があるときに一緒にやりたいなー。
ボスもいじめたい!

もっとテラリアが広まりますようにー
そんなかんじー


テラリア

肉壁撃破!

ハードモード突入~。

アダマンタイト装備を一式作った。

翼を作りたいが、、、ソウルが足りない。
寝て、起きたらソウルためるかー

ねむねむ

入口のない出口!

 ももクロのCD「入口のない出口」ゲットしましたー。
Zになる前の歌が入ってるーって奴。

いいわー。

これは買いです。

取りあえず車に積んでおいて、しばらくは車に乗るときの楽しみにしておきます。

あ、、、、しおりん18歳の誕生日おめでとー。
しおりん推しなので忘れないようにしないと!

おめでとっっ
