

今日は誕生日ー仕事てんこもりー

 ってことで今日は忙しかった。
茨城の自然博物館まで行った。

その後、会議(;´_`;)

まぁ簡単に書いちゃえばこれだけーだけど
色々大変だったんや;w;

準備とかー、天気とかー、色々気にしたりー?

まぁ普段と違うことやると、それだけで疲れる。
そういうこと。



誕生日に色々重なって達成感MAX。
良い感じに
のむヨーグルト飲みながら誕生日を祝ってます。
おめでとう私。


【PS3】テラリアおもろい

 テラリアっていうゲームを買ったが、
めっちゃ面白い。

最初は、なんじゃこら?って感じだったが
じわじわ来る。

なんか素材とか集めて家作ったり、武器防具作ったり、色々出来る。

広さ普通でやってるけど、未だ画面端まで到達出来ない程の広大なMAP
取りあえず真っ直ぐ地下に穴掘って、地下世界に貫通させてみた。

二段ジャンプとフックの動作が面白い。


オンラインでやると、フレ招待しか今は出来ないのかなー。
これを誰とでも出来るようにしてくれたら楽しいかもなー。

ディズニーランド行きたいなぁ

 行きたい!

もう10年以上行ってない気がするがー
スターツアーズ新しくなったじゃん?

乗りたいじゃん?

予定合う人がいたらいきたいなー。
スターツアーズ行きたくないって言われたらアウトですが
なんか7月くらいまで、平日にいくと700円くらい安いとかなんとか
見かけた気がするから
それを上手く使って、行きたいなー。



の゛どがーい゛だい゛ー

 声が嗄れたりは全くしていないのだが喉が凄く痛い。

食べ物食べる時、飲み物を飲むとき、唾液を飲むだけでも痛い。
その傷みが喉だけじゃなくて、飲み込んだ時に右耳まで痛みだしたから
今日病院にいった。

咽頭炎という事
喉の痛みが強くて耳までいったのだろうという事だった。
中耳炎とかそういうことは無いらしい。

んで、たった今漫画を読んでいたら喉からベロっと何か剥がれる感じがして
はき出して見てみたら、
血の塊でビックリした;

おそらく喉に張り付いてた、かさぶたみたいな奴だろうけど
口からここまでのが出てくると気持ち悪いわーって感じ。

あんま痛みを放置しておくのは良くないねぇ・・・。
すぐに病院行けば良かったわ・・・と後悔。
でも、忙しかったんよorz
と言い訳したい。

明日は普通に日勤だから乗り越えられそうだが、
明後日の夜勤が、ちと心配やなー。
がんばるしかないぞー

そんなかんじー




つかれたー

 今日も疲れたー。

昨日はちょいと仕事でイベントがあって、疲れた。
今日も仕事でイベントあって疲れた。

疲れたというか数日前から喉が痛くて
体調不良でやってしまったから苦しんでしまった。
明日の夜勤明け、もしくは明後日には病院いくかなー。

給料入ってからでもいいか・・・・。

んー。

もうちょい頑張ろう!

そんなかんじー

寝苦しかった。

昨日はめっちゃ暑かった。

どれくらい暑いかはテレビ見てないからわからなかったが
寝苦しさは今年一番だった。

これから夏になると、毎日こうなるんだなぁと思うと
きっついなー。

スターウォーズ

 取りあえず連休初日。
昨日の夜にDVDを借りてきた。

スターウォーズ6作とマイノリティリポート。

今回の休みは映画三昧だ!

っていう感じだが、
初日終わりにもうスターウォーズ6作見終えてしまったー。
通して見ると、やっぱり面白いなー。

ついつい見入っちゃうね!


さーて、明日はマイノリティリポートをマターリみるか。
のんびり休んで頑張ろうー。

オワットル

RO、ギロチンクロスのローリングカッター修正来たらしいね。
流石っす。

もう一月くらい休止してるけど・・・
更に復帰しようっていう意欲が失せる。

WLとか皿とか育てたりはしたいが・・・。
うーむ。

月1500円なー。

月に1、2回のログインになっちゃうと高い感じするからなー。
かといって1dayも買う気しないからなー。

その辺の兼ね合いが難しいで。

常時INしてた頃が懐かしいわ;w;



謎魔界村のBGMいいな

 最近ニコ動のゲーム実行者「いい大人達」が謎魔界村の動画をアップしているが・・・。

このゲームに入ってるBGM超いいな・・・。
歴代魔界村のアレンジって感じなのだが
涙出そうなほど良い曲多い。

癒されるわー。



今月は最初から連休ばっかでウマウマ。
ゴールデンウィークなんて関係ないが、うまく勤務作ってくれたんかな。
ただ今月は忙しいので、色々めんどい。


うーむ。
18日と19日と29日が鬼門やな。

これさえ乗り越えれば今月は勝ち。
・・・と思ってる。


そんなかんじ
