

夜勤明け~

 結局ドラゴンズドグマ買った!

マターリまたやっていこうね!

がんばるぞー。おー!


体調よくなった!

 ようやっと体調治ってきた。
まだ痰が少しからんだりはするが・・・。

正直怠さが出ないのはありがたい。

仕事がんばるぞい!


あー、25日発売のドラゴンズドグマの新しい奴買おうか迷う。
前のは売っちゃったしなー。
内容は、前作+αって感じらしいが・・・
あとは、声が日本語になったんだっけか。

結構楽しいっちゃ楽しいから、買おうかなー。


かぜ;w;

風邪ひいた。

鼻水だらだら、咳もでる。
喉はあまり痛くない。

体のだるさが半端ない。
熱はそんなにない。

今日と明日が連休だから、なんとか休みのうちに治したい。
連休明けたら夜勤だからなー。
夜勤のときに具合が悪いと最悪。

なるべく風邪とかひかないようにしないとな・・・・。

低気圧~春の嵐

 なんかめっちゃ凄い低気圧が関東にもきたらしいが・・・・。

私の家の周りは被害ないよーな・・・。

先日のはだいぶ大雨降って、職場を水浸しにしてくれましたがな。
今回は少し雨降って、風もまぁまぁ。

これから来るんかな?
どうなのかなー。

仕事休みだったから、被害無い程度に降ってくれーっておもったが。
コレじゃぁふつうの雨です(;´_`;)

