RO再び休止中~

課金きれちゃったい。

まぁ正直飽きたってのもおおきい。
遊べる人少なくなったなー。

Lv上げるだけーってのは飽きる。
お金稼ぐだけーってのも飽きる。

普通に狩りして遊びたい。
身内でー、とかさ・・・。


今はもう身内と呼べる存在がいなくなったかんじかなー。

まぁまた大型アップデートとか
気になる装備がでたら課金するんですけどね!
そんなかんじー。

桜見に行った

今日は上野に桜を見に行った。
まだ、咲いてるかなあと不安ではあったが
見事な満開でした!






本当に行って良かったなあと心のそこから思った。
そんなかんじっ

腰痛!

 最近腰が痛い・・・。

普段運動しないのにいきなり筋トレとかしたからかなぁ・・・。

痛い;w;

夜勤明けの休み(26~27日あたり)に病院行こうっと
腰が痛いと仕事にもならんです。

エクシリアくりあー。

 やっとクリアしたよ!
ってことで、あまりやってないけど2を買ってきた。

今度から2を頑張るよ!


まぁ2を買ったということは面白かったということで・・・。
意外と好きだったなー。

ミラ編を自分がやって、妹がジュード編やったんですがねー。
良かったよー。
ストーリーもなかなか。
キャラと世界観が好きかなーって感じ。

だから2を買った!

たのしみだー