DQ7そっちのけで・・・

 テイルズオブエクシリアを、やっと開封・・・・。
11年9月発売らしいから・・・一年半近く未開封状態で積んでました。

意外とおもろいのでプレイしまくってるところ。
いあー、こんなに面白いならもっと早くやっておけばよかったわー。

最終ダンジョン手前でやめちゃってるヴェスペリアとグレイセスFに、
ちょっと申し訳ない気持ちでプレイ中。

色々手出してやらなくなるパターン!!
あるあr



DQ7メルビン仲間になったで!

 取りあえず天罰杖とか炎の杖をもたせて、、、、アイテム使いまくれーって感じ。

職業は吟遊詩人にしてみた。
特技とか何も調べずに適当にやってる。

はやくアイラこないかなー(;´_`;)

DQ7

やっとクレージュの話が終わった。

今は主人公がエビルタートル、マリベルが賢者、ガボが戦士。
バランス良いわー。

てんばつの杖を全員に持たせて使いまくり。
強いよ;w;


取りあえずスクルトやって、メラミばっかうってれば
強い敵でも問題ないなー。


今日は休みだから、少し頑張ろう。
そんなかんじ。

今日も夜勤ー。

 今日も夜勤だぁ。
今月は夜勤が少ないけどーそれはそれで大変だぁ。


まぁ事故さえ起きなければ、
良いかなーって感じ。
大変なのは大変だけどねー。

今変な時間におきちゃってるから、
昼過ぎまでまた寝て、仕事の準備かなー。
がんばろっと。

夜勤なのに・・・

 やばい。
今日夜勤なのに・・・・寝れない・・・。

普段、遅くても4時くらいには寝て、14時前には起きて準備するーって感じなのに・・・。
まだ寝れない・・・。
もう8時ですか・・・。


今日の夜勤はきついかもな。

寝過ぎた。

 なんか夜からねて、、、朝ちょろっと起きたけど、二度寝したら
もう夜なんですけど・・・・。
コワイコワイ。

まぁ体が痛くなるまで寝るってたまに必要。

この前の夜勤は、何事も無く平和だったわー。

よかったー。




今日からスカパー!が10日間無料!
早速ももクロのLiveやってくれるらしいよ!
BD予約してるやつがだ・・・先に見るかどうか悩む。
ちょろっとみて画質良ければ見ちゃおうかなー。
画質が悪いと思ったらBD発売待ちだ。

そんなかんじっ