明日は夜勤~

 色々心配!!

明日の夜勤いろいろ不安!


あー、うー。


まぁなるようになれっ!!

っと不安な状態でした。

そんなかんじっ

もう一ヶ月経つんですな・・

 今月は色々あってちょっと長く感じた。
昨日も色々疲れて御飯食べたら速攻ねた・・・。
そして変な時間に起きてしまった。

まさかなー、昨日は二枚も報告書書かされて嫌になってしまったぁ。


まー、仕方ない。


ドラクエ7の発売日が待ち遠しい!!!!
私にゲーム成分をはよう!!

新年会大成功!!!

いやー。新年会の余興でももクロ踊ったが
大成功かな!!!

正直やってる方は、超楽しかったw
素晴らしい開場でスポットライトを浴びながら
踊るって最高!!!

カツラかぶって・・・スカートはいて・・・すね毛剃って・・・。
頑張ったな!!!

楽しすぎて困る!ってくらい楽しかった。
暫くはコレを糧に生きていこう。


デジカメが古すぎて、充電しても動画が全然撮れない・・・・。
ビデオカメラ買うかぁ・・・。
大容量バッテリー使えば、かなりとれるんじゃろかー。

メモリー容量というよりは、バッテリーが問題だよなー・・・。
何時間も撮っておける奴が欲しい。
キレイに撮れる奴が欲しい。
暗いところでも、キレイに撮れるのがイイ!

なーいかなぁ

明日は新年会

明日は、いよいよ新年会!
練習の成果を全て出しきります。

多少緊張するが、五人でやるから大丈夫!
楽しみたーい。

出し物は、ももクロの
Chaimaxx
行くぜ怪盗少女
の二つ。

頑張るしかない。
そんな感じ。

準備!

 さーて、もうすぐ新年会があるのですがー。
今日は、その日の衣装を買ったりするために買い物にいく!
先輩と一緒にな!

優しいときは優しい先輩なのになー。
怖い時は怖い!

天国と地獄を両方味わいながら・・・。

わーい、デートだーっと脳内変換。

いってきます。



ハマったか・・・・。

 最近キングっていう韓国ドラマにハマってしまった。
内容も楽しいが・・・。女優がやっぱ綺麗だなー。
色々おもろい。

ってか、今まで韓国ドラマなんか絶対にハマるか!!!!
っと否定しまくっていたが
ついにハマってしまったな・・・。

冬ソナとか色々ドラマあったけど、全くハマらなかった。
なのにこのドラマにはハマってしまった。

他のドラマも見たくなった。
レンタルしまくるしかっ。

経験値二倍ですって

今回はー、ハイプリとアサクロを育てようと思う!

魚と湾でも遊ぶ感じ。
まぁ男垢が課金切れだから
女垢で楽しむ感じ。

亀島最下層が最近楽しい。
錐もっていっても良いし、エクスピもちの人と行って毒にすれば
凄いダメージが出る。

あとは蟻かなー。
まー、頑張ろう!

飲み会だあ。

今日は飲み会~。
職場の、面倒くさくない人だけでの新年会ぽいの。

めっさ酔っぱらう人とか、突然泣き出す人は
誘いませんでした!

私は・・・酔っても寝るだけだな!
ウコンも飲んだし。
少し飲もうっと。

もう2013になって一週間

 なんもねぇ・・。
取りあえず普通に元旦から仕事だったしなー。
何もやってない。
取りあえず初詣はいった。

新年会の出し物で、ももクロ踊るんだけど
それの練習で忙しい。
休日に4時間とか
仕事終わりにも2時間くらいは平気で踊ってる。

これで痩せたら幸せだなー。

2曲だけなのにこの大変さ。
もうおっさんは倒れそうです。