2012さようなら!

もう今年もおわり!

今年も皆様お世話になりました。

2013もよろしくお願いします。

予定がない・・・。

メリークリスマスイヴ!

見事に寝まクリ。


取りあえず昨日。
ももクロの夏のLiveのBD買って。
4時くらいまでずっと見てた。

BD3枚組うまうま。

まぁ、そして今起きたが・・・。
予定がなんもない。

奇跡的に仕事は休みだっていうのに
むしろ、仕事していたほうが良かったかもなんてなー。

まぁ今月初の連休だから、休もうかぁ。
借りてるDVD見るのもありやな。

明日は仕事;w;

せっかくの休日!

だが、何をするというわけもなく。
昼まで寝て、ぼーっとしてます!

寝まくるの大好きー。
体が痛くなるまで寝ると、その後スッキリする。

さーてもうちょいでクリスマスだけどー。

予定なんて何もNEEEEEEEEEEEEEEEE
今年も一人ぼっちのクリスマスー
別に悲しくなんて無いさ;w;

22が明けで、23、24と連休・・・
最高の勤務・・・なはずなのに
予定は無し!!!

ぁーもったいねー。

まぁ、頑張って遊びます。

 明けは何か素晴らしい物質が脳内で作られてる気がする。

それくらい怪しく、素晴らしい気分。

さーて。
寒いなー。

明日は休みー何しようかーなー。
借りてるDVD見るのももちろん良いがー。
うーむ。
寝るのもストレス解消に良いなー。

っと希望に満ちた休日前を過ごしております。
そんなかんじ

ふたご座流星群!

 取りあえず5個は見た。

折角明日休みーで
条件もかなり良いけど・・・とにかく寒い;w;
そして眠いorz

っていうことで、もうギブアップ(;´_`;)

まぁ、見れたから良しとしよう!

そんなかんじーZzz

いあー、借りすぎた!?

 最近DVDレンタルしまくりだがー。
8枚も借りてしまったー。

懐かしい映画とか、見たくなる。
ジャッキーチェンとかなー。
キョンシーとかなー。

まぁ色々。
最近は韓国が人気で、中国系があまり無いのが残念。
自分も韓国にハマればーっとも思うが・・・。

なんかハマらない。

基本マイナーなのが好きだからなー。
人気無くなってきたら好きになるかもー。

そんなかんじっ

広島楽しかったよー

初日は厳島神社いって・・・宮島散策。
メインはその後の宴会だなー。
いつもビール一口で酔ってしまうのに、二杯+日本酒飲んでも何故か酔わなかった。
その後カラオケいってー、ラーメン食べてー、
ホテルに戻ったのが、3時。

んで次の日は6時に起きてー路面電車にのって広島港から
フェリーに乗って呉へ。
大和ミュージアム?いってきた。
あと隣の潜水艦のやつ。
大和カッコエエ・・・あまり興味無かったけど、見た目格好良いなー。

んー、その後電車で広島戻って
広島焼きを食べた。

まぁそんなかんじでしたわー。
正直楽しかったー。
今度はフェリーで四国方面いく奴乗りたいなー。
まじで超楽しい。

この時期だとギリギリ外に居られるって感じだな。
もうちょい寒いと正直きつい。
暖かい時期なら最高に気持ちいいかも。