

28~29っと広島

 職員旅行で広島いってくる!
25 26 27 28 29 30
夜勤 明け 休み 旅行 旅行 早番

うへぇ・・・きっついわー。
でも、初めての広島はちょっと楽しみだったり。
だが旅行のあとの早番はちょっと・・・・。

まぁ取りあえずは今日の夜勤を頑張るかー。

そんなかんじっ


美人やわー

 最近DVDレンタルして、映画観るのにハマってる。
最近のはあんま観ないけど・・。

突然スーパーマンが観たくなって、観たがー。
マーゴット・キダーーが美人すぎてやばい。
めっちゃ好きな顔してるわー。

何だろう。美人過ぎて観てるだけで幸せな感じ。

そしてスーパーマンの話が面白いわー。



よーし。
今度はジャッキーチェンとかキョンシーのシリーズを借りに行こう。


そういえば二倍期間の結果を言ってなかった。

 結局RGが145。
他は何も変わらなかった;w;


基本頑張ったのは二日間。
休みの日にバリバリ頑張れたのは良い感じ。

二倍の終わりの方に調子にのって、
バラライさんとニーズをペア狩りしようとしたけど・・・・。


返り討ちにされました!


そんなかんじ;w;

号泣

 NHK-BSでやってたE.Tを見て号泣した。

名作はいつまでたっても色褪せないなぁ・・・。

最初から見れなかったから今度は最初からみたい。


良い映画を観ると心の底から満足できる。
最近そういう映画に出会えない。
基本SF物が好きなのかなぁ・・・。

二倍ウマウマ

 今日は休みだったからRO頑張った。

思いっきり二倍を堪能。
RGが123→140
冠→民

RGマジデ頑張ったと思うんだ!
どういうことですかー。一日でこんなに上がるとか・・・。
ってかネカフェいけばオーラ一日でいけるかも?ってペースで上がるぞ・・・。
二日あれば間違いなく!

まぁ1G以上出ることは確かだなー。
教範使えば30分で100%以上は稼げてるからなー。
恐ろしいことだ。

まぁ全てはジェジェリンとかいうバランスブレイカーなMOBの所為。

RG結構満足しちゃったから次の休みは他のキャラ育てようかなー。
皿も120くらいまで上げられたらなぁ・・・。
狼と修羅もそれくらいまで持って行ければ・・・。
それほど美味しい狩りが出来る訳でも無いから辛いがなぁ;
天羅修羅とか装備無いとなんもできん;w;

マリシャス鈍器かもーん;w;

狼は・・・ビフか?
それとも超背伸びでジェジェか?
一発死あるで!
ブーメラン耐えられないよ!

まぁあとは、新キャラをどうにかする感じだな。
騎士66 アサクロ80 ハイプリ75 セージ75
この辺をどうにかしたい。
未転生を転生させるか・・・・。
イマイチ頑張れないがな;

経験値二倍らしいね?

 この前のRWC?日本が優勝したから、経験値二倍になるらしいー。

RGとRKを集中的に育成したい。
現在RG123、RK125。
RGの育成は、やれる気がする。
RKは出来ても2~3Lvかなぁ・・・。

他のキャラはどうしようかと悩むところだが
うーむ。

まぁ取りあえず新キャラとかもある程度遊べる感じにはしておきたい。
未転生キャラもちらほら居るから、その辺オーラにしておくかー。
余裕があれば、、、ですがな。


取りあえずはRGだ・・・・。
FDいくか・・・。
ジェジェリンいくか・・・・。

悩むところだ。
FDはマターリやっても時給200mくらいは出てるのかなぁ。
マリシャス狩槍作ったらアイスも減らなくなった。
拾えば増えるし結構良い狩り場・・・のはず。

狩槍以外にも、ブラッドサッカーとか買ったからアイス以上の出費がありますがな。
楽しめたから満足。
ただし、もう飽きた。

ジェジェリンはかなりの背伸び狩りかなーって感じだが。
色々ブーストしてのバニシン三確狩りかなぁ・・・。
まだ何も試してないけど、なんか色々怖いから深淵インペでの三確で育成予定。

そのうち特化ゼピュとか作って、二確狙うかもだけど
取りあえずは問題無いかなぁと。
ステ的にも、今は二確狙えないっぽいのでー。

まぁ何はともあれ、楽しみってことです。

がんばろー。おー。
そんなかんじ。

11月だああああ。

もう11月やで!
初日から夜勤だあー。
頑張るぞー。
