楽しみすぎる~

 普段あまり楽しみってないんだけどー。

まじで楽しみなことが一つ増えた。

ニコ動でいつも見てるゲーム実況者さんが
公式生放送に出るらしい。

10/5に風来のシレンを実況するらしい。

まじぱねぇ。

顔は隠すって言ってたけど・・・
ついにタイチョーの体型が!?
オッサンの妖怪連打が!?
ノッチの自由さが!?
マッツァンの本名が!?
マオーさん、まじマオー。

やばい
楽しみすぎる。

一月ぶりくらいに課金した!

 討伐経験値が1.5倍なんですって!

課金→IN→放置!

いやー。
結局何もやらないw

でも、RO好きだなぁと思うわー。
町歩いてるだけで楽しいわー。

ぁー、ちょろっと新MOB見てこようかなぁ
FDに狐が出たとかなんとか?
どんなもんか気になるなー

なんか美味しいらしいジェジェリン?ってのも
まだ見てないからなー。
気になるものはいっぱいあるがー、
実際INすると怠くなってしまう。

末期やな。

そんなかんじ。

やっとおわた・・・。

 先週の会議の議事録をやっと提出。
夜勤中に頑張って作りましたわー。

一週間以内に提出だからなー、だるかったわー。
取りあえず一仕事終わって満足。
さーてどうするかなぁ。

なんか面白い事ないかなー。

今はモンハン3Gをひたすらやってる感じ。
ROが課金きれてるからなー。

未だにG級いかないからなー。
HR4だー。
またーり頑張る。

疲れた

 それしか言えない。

まじで・・・。
7:30出勤で16:30まで仕事。
18:00から21:00まで中身のあんまない会議。
まじ辞めて欲しい。

まじで。
これでまた明日5時半起きだからなー。
寝る気すらおきんわー。

ももクロのBD!

 まさかの2DAYSのBDがやっと手に入った!
あまぞんさんに注文してやっと;w;

昨日は夜勤前にちょろっと見たけど、良いわー。
1日目の方はあんま良い噂を聞かなかったけど
家で見る分には結構好きかなーって思う。

ソロ曲めっちゃ多くてなんか新鮮。
ゲスト多いのがイマイチかもなー?

でも良いわー。
暫くは楽しめそうだわー。

RO課金ががが

 課金切れー。
取りあえず、今はROいいかなーって感じ。
ちょろっと今あるゲームを楽しもうって感じかなぁ・・。
ダークソウルも追加来るらしいから、また練習しておかないとなぁ。

久々にやったら、駄目すぎた。
元々駄目なのが・・・・更に・・・。

新キャラ作って、やったほうがいいかなぁ・・・。

予約するのが遅すぎたんだー

 ももクロの新しいLiveBD一応注文したー。
が、、、来るのは9/9~11くらいらしいー。

結局近場の店は全部予約埋まっちゃってて、あまぞんさんで注文したわ!

手に入るなら問題なっしんぐ!

夏も終わりかねぇー

 つくつくぼうしが鳴いていると
夏も後半だなぁと思う。

なんか8月は早かったな;

もう9月じゃーん;w;
連休が一つしかなーい。