ももクロ良いわー。

 ももクロまじで良いわー。
昨日、誘惑に負けて2011のももクリのBD買ってしまったぁ。
次の新作も買おうかなぁ・・・。

なにげに来週なんだよなー。
予約はまだしてない;
ってか近場のだと、もう予約いっぱいですって言われた。

最近、通勤中とかずっとももクロ聴いて、家帰ったら動画とか、ブログとかチェックしってーって感じだわー。
まじで珍しいわー。
歌とかアイドルとか、基本興味ない人間だからなー。
アニソンとゲーム音楽くらいしか聴かないからなー。
なのにっ!!

ももクロはハマったわ。
最強すぎる。

誰推し?



箱推しじゃああああああああ!!!!!
全員魅力的やー。



そんなかんじーっ

うーむ

 360のウィッチャー2楽しそうだけど、本体持ってないよ・・・。

うーむ。

うーむ・・・・・。


おもろいゲームってなかなかないな。
アドベンチャーゲームとかでも良いんだけどさ。
神宮司三郎シリーズの最新作の奴3DSの、あれはどうなんじゃろかなー。
気になるけど、洋子さあああああああん;w;
PS2の時が結構好きだったかもなー。

タイムトラベラーズ?あれはどうなんじゃろか・・・。
色々な機種で出てるけどー。
ストーリーとかちょろっと気になったり。

あとは気になるの無いからなー・・・。
昔のゲームを暫く遊ぶ感じかねぇ。


何か面白いゲームないかなー

最近面白いのないなー。

ポケモンブラック2買おうか悩むわー。

アクションとかRPGであればなー。

男子サッカー負けちゃったね;

 今日やってたけど・・・韓国に0-2で負けてしまたー。
まぁ仕方ない;
相手が強すぎたわな;

どうも韓国とは相性も良くないのかねぇ・・。

でも、十分楽しませてもらいました。
ここまで頑張っただけでも凄いわ。


ありがとう男子サッカー;w;

女子サッカー銀!

 最近寝不足とか体調不良の人多いだろうなー・・・。

自分もなんか寝ない日が増えてしまって若干怠いです。
昨日も朝早くにおきたり、夜ずっと起きてた人居たんじゃないかな。

私はずっと起きてました!
まぁ夜勤明けだったから昼間寝てたんだけどねー。

女子サッカー決勝
本当に楽しかったわ。
最初にアメリカに一点決められて、もう駄目だorz
って感じになったけど、
二点決められたくらいからの日本のペースが見てて楽しかった。
一点返して・・・何度もチャンスがあって。

見てて全く飽きなかったなー。
いけるんじゃないかと、最後まで思ってましたわ。
結果、負けてしまって銀ですがなぁ。

正直メダル取れただけでも凄いです!

おめでとう日本女子サッカー!


そんなかんじ。

男子サッカーorz

 良い試合だと思ったがなぁ・・・
前半に速攻1点入れて、、1点返されて・・・。
後半1-1スタートで・・・
結局終われば1-3。

だめ押しのゴールも加わって負けてしまった。


次は三位決定戦を韓国とするそうなので
応援させてもらいま;

男子サッカーもパネェ

 なんか今のところ順調に勝ってるな・・・。

今日も決勝トーナメントでエジプトに勝ったなー。

調子良いんかなー。

次は一体どこだ?
サッカーよくわからないけど、見て応援するで!

ロンドン五輪

内村、体操個人総合で金メダル!

ぱねぇ。

見てて良かった!

感動をありがとう!