シークレット オブ マナ ジェネシス

 予約しました。

シークレット オブ マナ ジェネシス聖剣伝説2アレンジアルバム。
楽しみで仕方がない。

聖剣伝説2好きな人多いだろうなー。
自分は最初友達に借りたんだ。
借りた当日に38度以上の高熱が出て、辛かったのを覚えてる。
このゲームで、主人公の名前を「ダース」ってつけて
その名前を今でもネットゲームとかで使っている。
何故か高熱で苦しんだ中、思い浮かんだ名前がそれだったんだよなー。

っと色々思い出がありますがー。

あのOPを聴いただけで鳥肌が立つわ・・・。
ストーリーも良いしな・・・。

やったことない人には是非お勧めしたいもんだ。
あぁー楽しみすぎて仕方がない。

気付けば夏

仕事行く時にセミが鳴いてた。

夏だわー。
暑すぎて、本当に辛い。
寝れないからなー。

なんか、夏バテ予防に甘酒が良いらしい。
帰りにスーパー寄るかな。

うなぎ食べながら、甘酒は最強なのかな。

まじで暑い。

あちー。
もう、それしか言えないわ。

夜寝ると、汗だくになって何回も起きてしまう。
扇風機を居間から持ってきて使うと
起きた時に喉が痛くて1日後悔する。

どうしたもんか。

Good-Bye~さようなら~

 今日寝る前に一つ。



誰とは言えない。誰とも言えない。

そんな貴女に恋をして、

恋した時には、さようなら。



楽しい一時を本当にありがとう。
お元気で。






やっぱPCで書いた方が楽・・

PCのキーボードの素晴らしさ・・・。

このキーボードは10年前にPC初めて買った時についてきた、安物なんだがなー。
これ以上使いやすいキーボードは存在しない!っていうくらい手になじんでる・・・。


いやー、スマホーというか携帯の文字打つのってなんだか苦手だわー。
しかもスマホ・・・押した感じが分からなくて・・・・。

なんか私が思った通りには動かない(;´_`;)

気付いたら文字打つ前に送信ボタン押しちゃうっていう、、、
あとは電話かけたら、一個下の人に掛かってたーとかね・・・あるあr・・・ねーy



んー、でも夕方から、フルで使ってた感じだけど
夜9時には電池きれそうだったなー。
色々設定で節約出来るらしいが、、、
その辺なのかなー。

そんなかんじっ


スマホデビュー!

試しにスマホで書いてみる。

ずっと使ってると、電池の消費が凄いわー

でもずっと使ってしまう。


そんなかんじっ

やべえ・・・

 ももクロにはまりつつある・・・・。

職場の先輩の影響だ(;´_`;)




やべぇ・・・
今度9月に発売するらしいDVDとか予約しちゃおうかな~。

今月いくらつかったんだ・・・

 やべー。

遊びすぎた。


まじで。


でも、楽しかったからOK!
気合いいれて遊ぶぞおおおおおおおおおおおおおお。


RO少しやる気だったのにねー

 ポケモンブラック買っちゃった・・・。

2じゃないやつね・・・。


最近2が出ましたがー、1売っちゃってたから買い直して
クリアしたら2買いますわー。

RO?ナニソレ(;´_`;)


DDパネェ2

 もうあれだ今月はDDパネェってタイトルしか無いとおもわれ。

RG120
プリ転生

今回はこの程度ー。
日曜日に、RGを115→120にしてめっちゃ頑張った。

5LVて・・・・。
それを可能にしてしまうDDがパネェ。

バランス崩壊のイベントって感じかねぇ。
まぁ強いMOB増えてるから、そこで遊ぶ為には仕方無いんかなー。
伊豆とか生体とか、もう100前後じゃきっついからなー。
まぁこの時期に少し強くさせて貰います。

さーて、夜勤の準備だー。