

DDパネェ

RG115
皿111

凄いけど~

飽きたわ;w;



あとは新キャラ系の育成に使おうかなー。
冠と・・・素プリ・・。

マターリRGを120くらいまで持って行ければ取りあえずOKだな・・・。
お金稼ぎは、、面倒そうだからいいか;


RO始まった!

 今日のメンテ後からDDやで!
ラキリンとかースピリンとかー・・・・。

去年?はこれで修羅を110まで持って行ったからなー。

今回はジェネあたりを稼げたらなーって思うが・・・。

取りあえずもう
RG110→111
皿109→110
になった!

良い感じやで!

皿はスピリンをSFで狩るとウマウマ。
アイテムとか特にいらないしー。
らくちん。

金掛かるのは座り安定かもしれんがー。
取りあえずLv上げ怠いキャラは、やっておくといいかも?


そんなかんじっ


おもろいことないかなー。

 最近はROも若干飽き気味ーでINしてない;;

なんかなー・・・。たまにPTとかすると楽しいんだけどなー。
PT組む人がいねーy


新キャラも思うように育ってないなー。
鳥転生→アチャ転職→放置。
♀アサ→80のまま放置
♀プリ→タコ臨に参加→92
♀セジ→異世界クエ終了!ブラゴレ狩るか!→放置で72

う゛ぁー。。


やる気は何処かに置いてきた。

RKとか、自分の主力キャラを育てた方が
良いかもしれん。


難しいのぅ

ってかんじ



はぁ・・・・。

 中国に良くない印象を持つ日本人が増えてるんですって・・・。
まぁ尖閣問題だとかその辺なのかねぇ・・・・。

まぁ私個人からすると、中国は好きなんだがなー。
中華料理も好きだしー。
まぁ日本で食べる中華料理ーですが・・。
いや・・・だって・・・。


あと・・・

可愛い子いるで!!!!


それだけ。


なんか昨日の夜は台風だった。

 6月に台風ですって。
8年ぶり?くらいらしい。

確かにこの時期に台風って珍しいですよねぇ・・・・。

折角咲いた紫陽花が落ちてないといいがー。


今朝は起きたらめっちゃ晴れてる。

休みだから、一日のんびりしようかー。
遊びに行こうか悩むところだー。

ROのMOB経験値1.5倍終了ー

 ってことで、1.5倍終わりです。

いやー・・・あんまやらなかったかなー。

上がったのは
RK121→122 タタチョ討伐
狼110→111 タコ足
湾100→104 タコ足臨+魔ヘル
このくらいか・・・。

正直真面目にやればもっと上がった気はする!
が・・・真面目に出来ないからこんなもんです。

たこ足の経験値がUPしたからベースとJOBが良い感じに稼げる狩り場になった。
これは1.5倍終わっても、楽しそうだなぁと思う。
ニヨ温もりだと時給200くらいは出てただろうしなー。

これからも世話になるかも。
ソロでマターリやっても人が居ないからストレスフリーだしー。
まぁ人が居なくて寂しいとも言えるんですがね;


新しい狩り場としては、まぁまぁいいかもー。

明日からは生体MOBが追加。
2-2職?チェイサーとか教授とか?
普通の生体すら、強化されて恐ろしい事になってるのに・・・。
一体どうなることやら・・・。


明日は夜勤で出来ないが、一度は試しにいってみたいわー。

まー、そんなかんじーっ



んー

もう日記じゃないっす。

最近はー、仕事はまぁまぁ忙しいー。

ゲームはドラゴンズドグマやってる。
最終的にアサorレンジャの弓でチクチクするために色々な職のアビリティ回収中。

ROは、経験値が今週は1.5倍なんですって。
1Lv上がったら幸せ。

んー。
カシオペアとかT-SQUAREのCDが欲しいー。
ってかこのグループの合同LiveのBD版が欲しくてしょうがないわ・・・・。
amazonさんで注文しようか悩んでまうー。
最近休みの日はフゥージョン聴いてのんびりしてます(;´_`;)


先日、フットサルやって筋肉痛。
階段上がるたびに、もうダメ・・・orz
って思ってます。

また走ったりしないとなーっと
思ったりする今日この頃。
そんなかんじ。



ぁーつかれた

 なんか今日は新人の人と一緒に仕事。

疲れたわー。

人少なすぎて一緒に回ることすら出来ないじゃないかー。

色々疲れた。


