

はっぴーばーすでー

 おっさん誕生日だった!

PCの時計を確認したら見たこと有る日付だなーっと・・・。
忘れてたけど誕生日だったわ!


おめでとう私!!!!

忘れててごめんorz
明日休みだー。わーい。

さーてゲーム三昧でOK?



ROは釣りイベント~

 またあのイベントがきたわー。
放置で金稼げるっていう・・・良いんだか悪いんだかよくわからん。

さてー、今は知り合いの人に20mお金借りて、借金生活。

ダメだなー。今月中に返したいなーっと。
メカで金策すればすぐかもだが、楽しむためにレア狩り。

RKでウアーいってcだすんだ・・・・。


そんな夢を見てるが、出るわけもなくー。



ぁー明日はドラゴンズドグマ発売だから、やばいな・・・・。
他の人にお金を借りて、借金を返そうと駄目なことを考えている今日このごろ。


金環日食!!!

 見えました!!!!

雲が結構あったけど、雲の合間から輪のようになった太陽がっ!!!!


不思議な光景だわー。
それを大勢の人が見てるってのがまた不思議だわー。
近所の子供が「きーんかーんにーっしょくー、きーんかーんにーっしょくー」
っと叫んでました。

周りの家を見ても、パジャマ姿でベランダに出て、空見てる人がいたりして
不思議。
皆がこんなに空見てるって無いんじゃないかなー。


さーって今日は夜勤なので、お昼頃までは寝たいと思う。。。

が、興奮が若干あって眠れないかもかも。


そんなかんじっ

24時間以上起きた脳味噌は何も考えられない。

 あー。ディアブロ3やりてー・・・・。

国内版とかあるんじゃろか・・・・。
ってか2でいいかなー。

神ゲーやっておきたいわー。


最近何も書いてないナー

 もう暑くなってきましたなぁ・・・。
なんか暑いところではもう30度近くなってるとかなんとか。
きっついわー。

夜勤明けの脳味噌じゃ、何も考えられなかったです。
m(__)m


討伐1.5倍がオワタorz

ROの討伐クエ経験値1.5倍が終わったー。

変化あったキャラは・・・。
RKが120。
狼が110になったくらいだわー。
どっちも3Lvくらいは上がったんかなぁ。


まぁ目標は達成か?
狼は一応支援込みASPD193が達成出来たんじゃないかなぁと思う。
まだ検証してないんだがねー。

RKは・・・・何となくマターリやってたら120だった。
タタチョorホール釣りでマターリLv上げておくかぁ・・・。
知り合いとも遊びたいから、知り合いが105↑になるまで放置の可能性も大。
次は何やろうかねぇ・・・・。
ってか金策しないとやばいわー。

だが金策する気が起きないw

どうしたらいいんだーーーーーーーーー。

FE覚醒

 いあー・・・今10章?

鬱展開中だわー。


まぁストーリーにはあまり触れないようにっと。。。。

今回は聖戦の系譜に似た感じだけど、、
この先同じように子供編になるんじゃろかー。
何人か夫婦にしたんだけどさー・・・

クロムとか自キャラの相手って、、結構悩むわー。
クロムの嫁はスミア・・・?
いあーもう会話すれば嫁に出来るところまできてるけど
なんかスミアは嫌かなぁと。

どうしたらいいんだああああ
結婚しなかったら、これまた聖戦みたいに
スキル引き継いでない適当キャラが登場するんかなw

ってか女が多すぎて結婚させるの案外大変;




取りあえず、全員リア充・・・

爆発してまえっ

