スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラライさんから借金~

12m借りたーっと日記をメモ代わり。

いつか返すおー・・たぶn

スポンサーサイト

やべー

なんかいきなり無限Gの人が復帰しはじめたw

冥さんが昨日からINしてー、
なんと今日翔さんまでもがINしたわあああああああああああああ。

なにこの久々の興奮。

嬉しすぎて怖いわー。
また遊びたいわー。




そんなかんじっっ


Schickパネェ

 Schickのエヴァキャンペーンがパネェ・・・。

ゲンドウさんの髭が!?

面白すぎて毎日見てしまうわw

Schick エヴァとかで検索すれば出るんじゃね!

やべー、、買ってまうかも・・・。





あー。そういえばファイアーエムブレム覚醒買いました。
今日買いました。
夜勤明けです。
うぇーい。
Zzz

討伐も増えてうまうま

 昨日コンロン3の娘狩りの臨時に参加した。

一昨日作った鳥で参加したが、、、もう92になってしまたー。
オデンに一回参加したのもあるが、、、

娘も案外高時給が出せた。
火力はMEと魔。

一次PTでも可能なのが旨みかもしれない。
討伐も加わってるので150匹倒して戻る感じ。

うまうま。

またあったら参加しようと思う

鯖統合されたねぇ・・・

まぁもう鯖統合から数日経ったねRO。

スロットも12スロットになってウマー・・・・。
取りあえずアサ作ったー。マターリ頑張ろう。


狼が108になったー。
がんばろー。


他は何も変化が無いっす。

なかなか人とかぶらないのぅ

アーマードコア5でオンラインで入っても・・・。

チームの人となかなか一緒にならねー・・。
うぅ;w;

ストーリー攻略が進まないわー。
知らない人とやってもいいがー、、、、うーむ。
ソロでやるのもいいがなー。。。

なんか納得いく機体が出来てないからイマイチ。

最近ヒートパイルもってオーダーミッションでAC破壊するのを繰り返す。
お金も少しずつ溜まってうまうま。

傭兵しまくってたら、死にすぎていつのまにかマイナスだったからなー。
借金返済だー。


そんなかんじ。

夜勤明けうぇーい。

 脳味噌ぱーーーーん!!

30時間おきて、、、5時間寝て・・・多少疲れ取れたかなーって感じ。


ROは今週統合あるかー。

アーマードコア最近やれてない;w;
明日は休みだから傭兵したりがんばろうかなー。


まぁ何だろう休みの日はゲームだな?
仕事の日も・・ゲームだな!!

そんなかんじっ

一段落・・・?

 提出期限が明日の書類を、、、なんとか提出。
間にあった;w;

最近一日三時間くらい残ってたからなー・・・。
だるいだるい。

心をへし折られ、、砕かれしてようやく完成?したようなしてないような。
まぁ、ちゃんとしたのは今度だします。

皆で頑張ろうーオー。

ってわけで、、、、、明日は夜勤ー。
ゲームしよう。

へっくしょい

 くしゃみが止まらん・・。

今日は早寝しよう。。。。

明日も五時起きだ;w;


そして明後日夜勤かー・・・・きっつorz


最近いい大人達っていう実況者達の実況動画ばっかみてる。
レトロゲーはやっぱいいなーっと再認識。


桜が良い感じに

 千葉でも桜がほぼ満開になった。

夜勤明けの気だるい疲れを、少し吹き飛ばしてくれる。

一年で今しか見れないからなー。

見ておきたいが・・・眠いんだ(;´_`;)


ぁー眠い。。。。




ぁ、、、髭剃り買いました。
5年ぶりくらい?刃も替えてないし、もう本体の電池も限界っぽいから買い換え。

2万くらい掛かったが、これからまた数年使うとなると
それほど痛い出費でも無い。

それよりはこれからの剃り心地に期待。じょりじょり。


そんなかんじーZzz

たまに読むと楽しい

なんかこのブログも地味に続いたなぁと。

05年スタートですって・・・。
7年ですか~

まぁ今もROとか日記なんだかよくわからんことばっか書いてますがー。
取りあえず頑張っていきますわー。


これからも、よろしくお願いしますm(__)m

狼装備が揃ってきたー

取りあえず+7白羽セットを揃えた。
全部で110m前後・・・。これで一気に文無し生活スタート。


今は+7アチャスケエルヴン買い取り中ー。アチャスケcさえ手に入れば(;´_`;)


まぁマターリ色々なところで狩りしてます。
今日は休みだったから新しく実装されたマラン島のメモDへ。

子分タコ達を倒して、その先のボスを倒すーって感じ。

こんなん


タコ野郎



まぁMVPでもなく弱いです;

ある程度遠くから撃てるキャラなら取りあえず足も問題ないしー。
今回はバイトでハメてノーダメだったが、

近づくとEQとかやってきて6人くらいでも20k近くはくらったような。
そこそこ強いけど、、、強すぎるわけじゃないって感じ。

普通の110前後のPTで実装日いったけどギロチンとかがフルボッコで余裕な感じだった。
正直・・・・物足りないっす;w;

たまには画像乗せると面白いかなーっと思ってやってみた!
頑張った!偉い!
またいずれ・・・・そんなかんじっ

なにげにエイプリルフール

 きっと今日は面白い嘘から、シャレにならん嘘まで
世界で色々な嘘がつかれてるんだろうなー。

いつも世界の嘘みたいなのをテレビでやってるのを見るのが楽しみ。

なんだろう・・・嘘私も考えてみたが、、、、
しょーもない事しか思いつかんかった;


取りあえず今日は夜勤明けだが、三時間しか寝てない(;´_`;)
眠いけど眠れないから、アーマードコア5をやろう。

ちなみに全部嘘じゃない!そんなかんじ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。