

何か新Dとか実装

 マラン島とかいう猫島が実装!!

一応Dもあるのだが、ヒトデやらゼリーやらがいっぱい。
メモDもあって、そっちはタコのボスがいる。


一応RKでマターリ臨時みたいのに参加して見に行った。
ボスは足がウザイけど足をスタブで吹っ飛ばして、ボスに集中すればおk
EQ使ってくるけど、それさえ何とかすればOK
WBは船長より痛くないイメージ。

RKが116/46
JOBはもう満足ー。
あとはベースだな!
少しずつ頑張っていこうと思いますわー。


あぁ、、、身弾あわない・・・

 深淵カルガ手に入れて、身弾やってみても・・・。
だめだ;w;

トールはまだきつい。
美味しいかもしれないが、事故あると萎えるなー。
まだまだ正直カブキ雷光のほうが稼げるレベルだった;

だが暫くは修羅は身弾のままにしておこう・・・・(放置)


失敗だぁorz




なんか最近騎乗が実装されて、全ての職が動物に乗れるようになってる。
まぁ課金アイテムなんですがね。

何か欲しい気がするが・・。
どのキャラのを買おうかなー。
プリ安定かねぇ・・・でも乗ってる時はスキルとか攻撃は出来ないんやで
悩むところだー。

そんなかんじ

やばい全然更新してなかった!

もうそろそろ一月経つところだったぜ・・・。


何もないんですがね!


なんだろー最近はー・・・。
ゲームしてー御飯食べにいったりー、ゲーム。
モンハン3Gがやっと良い感じになってきた。
ラギアクルスが何か倒せないなぁと思って
DLクエのファンゴ頭で作る槍作ったら、余裕で勝ててしまった。
火属性のランス・・・・パネェ
この槍のおかげで今のところ順調にいけてる。

これからはランスかなぁ・・・。
弓→ハンマ→太刀→ランスって感じで来てる。
次はなんだろかー。


ROの方はー、RKのJOB上げ中。
今112/45。JOBが46になったら臨時卒業しようかなぁと。。
基本臨時好きじゃないからな;w;
だけど、魔棚は楽でいいねぇ・・・。
楽で美味いっていうね。

あとは修羅のJOB少し上げて、深淵カルガとか買って
身弾に振り直そうかなぁと思う。
@40mくらいは金稼ごうか。
今のまま雷光でもいいんだけどね・・・。
まぁスキルの振り直しはキラキラとかあるから、まだマシなほうか?

他キャラはあまりいじってないかなー
RGも頑張りたいがなぁ;w;
バルダ鯖の109±の皿様、AB様私に力をっ!!
そんな感じ


