ねむいー。

夜勤明けー6時間くらいねたのにー
まだ眠いー。

Zzz

ねようかー。

どうしようかー。


一日に何度も書いても良いじゃない

 明日は夜勤だー。がんばろーおー・・・。

さてさて、最近Workingというアニメにハマってしまったー。
キャラがめっちゃ魅力的ー。
男キャラも素敵なのが良い感じ。
女キャラだと伊波さん派です。
男キャラだと佐藤さんか相馬さん・・・山田?兄のうざい感じも嫌いじゃない。うざいけどね!
公式ページにあるラジオの奴も聴いたりしてー楽しいわー。
三期とかやるんじゃろかー。

あと、ちはやふるのアニメも見たわー。
原作からハマったけど、アニメもいいね!
かるたちょっとやってみたいって思ったわ。
今年の7日くらいにリアルで競技かるたの、名人位、クイーン戦があったみたいだが
見逃してしまいました・・・。
何連覇もしてる凄い人だとか・・・・。
再放送とかされないかなー。動画でもいいんだが
本当に凄い人の早さってのを見てみたくなる。
ちなみに、今年大会で名人は14連覇。クイーンは8連覇ですって。
どんな無双ですか(;´_`;)



あー、もうちょい朝まで起きて、夜勤に備えないとなー。
めんどー(ぇ

黒猫のお腹をぷーにぷに

 我が家の黒猫のお腹を触ってセクハラしてます。
お腹だけ白い毛が生えてて可愛い;w;
相手はお腹を触られるのを嫌がります

私の部屋から逃げるのに、少し時間が経つと
スススっと入ってきて、また私のベッドの上で寝るのも可愛い。

そして私にまた触られるんだ・・。
今度また猫じゃらし買ってあげるからねっ


っという意味不明なことを書いてみる。
日記・・・・というよりは日課!!


RO経験値二倍終了~

先週からやってた経験値二倍期間も、もう終わりー。

結局全く育たなかったわー。

RK101→104
RG103→109
AB108→110
メカ103→108

女垢は全く育てられなかった;w;

んー。。。普段やる気なかったRGを楽しんだだけでも良かったかなー。
一キャラに絞ればもっと上がったかもしれないがー。
そんなことはできませぬー。

中途半端に育って臨時とか行きにくくなっただけかもなーっと
そんなかんじ

休みだああああああああ

久々の休みー。


何するかなー。ROはメンテー。

部屋の掃除?年末もしてないなー・・。


やるか;w;

部屋掃除すれば咳もなおるかもしれん。

だが、、面倒だなー。

なんか年末から仕事ばっかー

ってことでROは、お餅60k個買いました!

2垢分!

こんなに使わないよ!

そして露店しないから捌けないよ!


暫くはお金のない日々が続きそうです。


なんか今週のメンテから一週間は経験値二倍だとかなんとか。
散財狩りのお供にお餅をどうぞ。


新年!

 ことよろー。ってことで・・・・新年きました。

2012!
なんか1日から震度4くらいの地震が来たりで、なかなかやってくれます。


そしてこれから私は夜勤ですorz

夜勤 明け 遅番っと年末から数えると6連チャンくらいで出勤です。
なんとも・・・辛いorz

きっついわー。
その後に連休があるわけでも・・・ないんだぜ・・・?