

悲しい・・・。

 菅野ひろゆきが亡くなったって・・・・・。

まじかよ・・・・。


感動をありがとう。
安らかに・・・・。




メリークリスマスー

今年も気付けば、こんな時期~

今年は咳で苦しみます~


明日は休みぼーっとしよう。


あ、、、最近「ちはやふる」っていう漫画にハマってます。
競技かるたのお話。
アニメもやってるとかなんとか、、見てみようかしら。


風邪ひきやすいのぅ・・・

げっほげほ。
また怠かった;w;
何が原因だろう・・・。

暖房点けると、ブレーカー落ちるから部屋が寒い。
寝ない。
好き嫌いが激しく偏った食生活。

ダメダネ。

AB108~

うまうま。

やるキャラ無いときはプリでいます。

そうしたらプリが育っていく・・・。
嬉しいのか悲しいのかよくわからなーい。


支援好きーだからいいさ;w;

順調・・・?

 なんか、育てたいキャラいなくてプリやってる。
順調に上がって107・・・。

MEにスキル振り直したのにME狩りはしません!!
純支援に戻そうかなぁと考え中。

サクラ欲しいよぉ・・・・。
そうすれば名無しいけるんや・・・きっと;

我慢出来なかったんだ、、しかし後悔はない

PS3版Skyrim買ってしまったー。

PC版買おうと思ってたんだがねぇ・・・パッケージが1月発売だっけか・・・。

我慢できませんでしたー。


取りあえず最初の街についてマターリしてるだけー。
世界観楽しむのが良いね。


攻略進めるというよりは、、その世界に生きるみたいな・・・。


門!

 仕事から帰って、ROのワールド対抗戦をずっとみてしまった。
地味にオモロイ。

GvGとか対人もせずに数年が経ってしまったが、人がやってるの見ると楽しいなー。
自分でやると装備とか揃えたりLv上げなきゃで大変だからなー・・・。


見るだけ安定!!!

さて、、、明日は早いが・・・残り決定だからなー。あまり見れないかもなー。
咳は止まらんが仕事がんばろー!オー!!!



げっほげほ

 咳がとまらん!

きっついわー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

