

連休だ!

 今日と明日は連休!


へっへっへ・・・何もする予定はない!
ダークソウルやろうかー。
久々にセイクリッド2やろうかー・・・。

触ってもいない積みゲーやろうかぁ・・・


何しようかなーって考えてる時が、一番楽しいよね!
そんな感じっ



ねむ・・・

疲れがどっと出てきた・・・?

取りあえず朝眠いZzz


車の運転あぶなーい。


ちゃんと寝ようね;;

ふいー。

 夕方に函館から帰ってきたおおおおお。

やっぱり向こうは寒かったー。
最高気温がこっちの最低気温って感じ。
昼間の気温がこっちの朝晩の気温みたいな。
空港から出た瞬間に寒っってなる。

昼ご飯は鮭とイクラの親子丼食べてー。
その後函館山ロープウェイへ。
そこから夜景を見てー。
宿泊所。
お風呂はいってー
宴会やってー、ビール一杯のんでー、宴会中は撃沈。
その後二次会も寝てー。夜復活。
2時頃にまたお風呂入ってー、3時過ぎに眠くなってZzz

そして朝御飯食べてー、五稜郭いってータワーも登ってー
その後はもう長万部方向いって新千歳空港へ。

新千歳の方は朝に雪降ってるって天気予報でいってたが
昼は大丈夫だったー。
んで、飛行機のってー帰宅。

まぁ結局家についたのは21時くらい。
ねむねむ。


また函館いってもいいかもなー。今度は市場とかちゃんと見たいー。
でも観光はあまりいいや・・・。
御飯食べたい。温泉入りたい。そんな街だなー。

そんなかんじー

あー早いわー

明日休んで、明後日仕事行ったらもう旅行やで。
職員旅行。

函館だってさー。
一泊だけどさー
なんともなー・・・一日半もゲームが出来ない・・・苦痛だ(;´_`;)
ゲーム中毒の私にとっては何よりの苦痛・・・。
そして旅行の間ずっと気をつかいっぱなしじゃないかー。

嫌だ嫌だ。


団体行動は苦手なんやで。

だーくそうるぅ

 昨日はパッチ当てても全くマッチングしなかったが
Slv34のキャラを白教にしたらマッチングしまくりだった。
病み村ウマー再び!

ムービー見れて幸せ。


さてさて、、、問題は1stキャラのSlv50くらいの技量キャラ。
小ロンドのボスがだるいからサイン無いかと探し中。
全く見えない!

楽しみながら倒したいよぅ;w;
ってか最初にいったらぬっころされた。

2ndキャラは魔法連発で余裕だったんですがねぇ・・
1stは完全に火力不足やで。

遠距離から矢を撃てばそこそこ良いんですがねぇ・・・。
公王は近距離安定・・・遠距離危険;w;

まぁボスが生きてるMAPが少なくなってくるから
残りのボスは全部遊びながら倒したいなぁっと
そんなかんじっ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

だーくそうるー

 今日のパッチで神ゲー化するか!?

なんかマッチング条件の緩和とか、
かなりマッチングに関して良くなるっていうパッチが10日に配布された。
これにより今までゴミゲーとか言われた部分が改善されたんかねぇ・・・。

自分も今パッチあててやってみたが、、、
誰ともマッチング出来なかった!
Slv34で病み村はもうダメですか!!

誓約がかなり重要なのかなぁ・・・
今自分ダークレイスだけど;
白教安定なのかなあ;w;

だーくそうる

 ROのことばっか言ってるが・・・。
ちゃんとやってるんやで・・・一応。

1stキャラの技量野郎が、うまうま。
ショートボウを+14まで強化して頑張ってます。

まぁなんか納得いかないところは、このゲームは初期装備を強化していくと
最強クラスになる気が・・・。
他の武器手に入れても強さ、使い勝手から言うと初期装備が一番かも;w;

見た目とか違うから良いんだけどねー。
取りあえず技量は40止め。ここから筋力or体力ふって
剣もある程度使えるキャラにもっていきたいかなー。

2ndキャラは魔法使いって感じだがなー。
パッチ後やってないから何とも。
呪術の弱体があったとか、追尾の魔法が弱体とか
ちょっと残念なお知らせだけ見たが・・・。

どうなることやら。
まぁ短剣に魔法付与してズバズバ楽しむ用だから、どうでもいいか。

そして・・・未だにストーリークリアしてないんやで・・・。
病み村に引きこもって白サイン出しまくってる・・・。
ムービー見れると幸せ。

なんか今日から三連休

へっへっへ。

なんかもう初日が終わるんだが・・・・。
何をしたかな・・?
ニコ動でFF-10の実況プレイ動画みて・・・涙流しながらメカで狩りしてたら
気付いたら101→103になってた。

正直それくらいしかやってない;w;


なんか・・・休みを無駄にした?

そんなこっとなーい。
でも、メカなんて特に使う気無かったり・・・orz
ってか何を育成すればいいか分からなくてROは行き詰まってる。

102RG→深淵インペリは手に入れたのでトールしたいが、お餅勿体ない病なのでソロしたくない。
108皿→SF型だけどSFしないで臨時ばっか。オデンで前は儲けてたけど、今じゃET専用。
101RK→ニーズ。ET専用。知り合いのGに所属して連絡用。放置キャラ
105AB→なんか人居なくてソロできるようにMEになった・・・・がME狩りはしない。南でブラギのってMEするだけ。
105影→ニーズ専用。放置キャラ
103蟹→露店用キャラ。ただし露店スキルは3。

メイン垢のキャラがゴミすぎる!?
なんか半分以上放置ってる・・・。
何を育てればいいんだかー。
こうみてみると、ETとニーズしか最近やってないってのがなー・・・。
これが飽きの原因かーっと思えてくる。


サブ垢はもっと変なのばっかだがなー・・・・。
たまには狩りしながらSSでも撮るかー。狩りを楽しんでみよう。

一日に二回も書いてしまうとは

 さて、、年末に向けて楽しそうなゲームがちらほら出てきますな。

取りあえず自分が気になってるのはSkyrimかなー。
まぁこれは買うとして。

モンハン3Gが3DS出るとかなんとか。
3DS自体持ってないから何とも言えないが、DSでモンハン・・・
おもろいのかなぁ。

FRONTIER GATEってのも気になってる。PSPってのがいいねー。
DSよりPSP派なんやで・・・。戦闘の動画とか見るとイマイチっぽいがなー・・
最近RPG系はだるくなってきたなー。時間かかると途中で積みの傾向が。
良い話だったらいいんだがなー。長いだけでイマイチってのもあるからなー。なんとも。
恐らくこれは保留。

まぁ年末だろうがなんだろうが、ダークソウルかなぁ・・色々パッチ出て更新されてるし。
暫く遊べそう。


えっ!?FF?
前作詰んでますが何か!?
FFなんて無かったんやー

なんだろかー

 最近どうも昔の事を思い出す。

RO始めた頃のことー。
 クリーミーがこの世で一番美味しいMOBだと思ってました

配置変更前のGDに篭もったりしたことー
 GD住人とひたすらだべってて、一日ずっとGDから出てこないこともあったり
 その後ドラ実装で荒れた狩り場に

なんかプロ↓←にひたすら篭もったことー。
 初心者にひたすら声掛けまくってたなぁ・・工事帽配ったり

ギルドにはいったことー。
 今でも世話になってます。

街で枝折ったことー。
 人間関係崩壊しました。

色々嫌な事も楽しいこともあったけど。
続けて良かったなぁと何となく思ってる。
そんなに廃人じゃなくてよかった。
時々廃人。

まだまだ色々思い出はあるが、長くなるから今日はこれだけ。


秋の夜は色々思い出しちゃうんだぜ



へっへっへ・・・

 もう11月なんやで!

前に書いてから二週間は経ってる。

こんなもんだー。

最近何やってるかなー。
PSPの充電器買ってきたから、モンハンP3やったり。
ダークソウルをちまちまやったり。
ROは、INしてゲームしてる感じかー。
まぁマターリでおk。

んー。
最近靴買った。
一年くらいで・・・靴が・・・怖いほどの異臭を発してたのでね・・。
買い換えないと家が腐ると思った。

んー。
最近、駄菓子を大人買いするのがお気に入り。
うまい棒の30本入りの奴を複数買うとか。
うわー、持ちきれなーい。でもこれでも2千円いかないんだぜ?どや!( ・´ー・`)
って感じに楽しんでます。


んー。
ごめんもう何もないです。
そんなかんじー
