経験値UPなんて無かったんや

 まぁ結局、ハンタが狼になった。以上!

他のキャラは一切Lv上がらず・・・お金も増えず・・・。

んー;w;

あまり充実してない経験値UPでした。
狼もJOB70じゃないから、普段通りでも余裕っぽ

なんだかなー;w;


今欲しいのは何だろう。知り合いがドラc欲しい言ってるが、
1G近いらしいぞ?
ムリゲーっす。

何だろう目標として高すぎず、低すぎないモノなにか・・・。
水牛の角とかどうだろか・・・
300~350m

無理ってほどでもないとおもうがー;
一年くらいは・・・一年以上かかってまうかも;

そんな目標いやだああああああああああああああ。

もっと・・・何か・・・イイノナイノ;w;

風邪なおらねー

 時々大声だそうとすると、かすれる感じで声が出ない。
自分でもビックリする感じだ。

もう仕事も始まって・・・・。連休は・・・?アレ・・・?
って感じですが。

見事に連休は寝てちょっとゲームして寝てっていう感じでした。

んーむ・・・・。

ROはなんか来週か?経験値UP?
RWCの順位がどうのこうので経験値UP?
んー。結局人が増えて効率がいつも通りーな感じな奴ですかー。

まぁちょっと頑張るけど・・・どのキャラか・・・1Lvくらい上がってくれれば;w;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日から三連休だったのに・・・。

 風邪ひきました;w;

昨日の朝から喉痛くて、風邪薬とか飲んでたのですがー。
見事に仕事中に悪化しました。

喉がとにかく痛い。そして滝のように流れる鼻水。あとすこし寒気がする。

んなもんで、
今日は連休初日なのに早速病院へ。
二時間ほど待ってようやく見て貰った。
連休で病院休みだったせいか、人がいつもより多い感じ。

帰って昼頃になって、薬飲んで寝る→夜になってた。
あれ・・・連休初日が・・・消えた・・・?

取りあえずそんな感じ。


若干どうしていいか分からなく

 取りあえずアノールロンドを二キャラ目でもクリア・・・。
灰の湖以外はメイン?1stキャラにも追いついた感じ。
Slvはまだ30

さてさて・・・どうすっか;

病み村に住んで、ひたすら白サイン買いては手伝ってーを繰り返してる。
暫くはソウル集めて魔法集めなのかなー。

でももうソウルの槍とか、ローガンから買えるのは全部買っちゃったしなー。
ってか、基本病み村以外だと、呪術のほうが使えて・・・。
呪術揃えたら次にMAP探すかー。

ってか小ロンドさっさとクリアしろとw

変に人間性たまって、新MAP怖い病に掛かってますわー。
呪死→人間になって白サインで誰かと一緒に攻略出来るだろうかー。

ってか@デーモン遺跡もやばい。
山羊3匹くらいが突っ込んでくるところで、もう詰んでる。
もう行きたくないわー。

ダークソウル・気分転換の2キャラ目

 魔法使いスタートの新キャラ。
魔法使いに憧れたんだー。
利力?をひたすら振っていく感じ。盾装備出来るくらいの力、武器使える程度の技量はふっちゃったけど。

基本は魔法!
と、、、魔法の盗賊短剣!

今までは盗賊短剣に付与して遊んでたけどー。
石が手に入ったから、魔法精錬してみた。
便利だけど、威力は魔法で使った方が↑っぽい?
もっと精錬できればなー。

まだ作りたてで+0なんだ・・・。

何故短剣かって・・?
非力すぎて、他の装備が使えないんだー。

まぁ、、そんな感じでスタートさせたんですがね・・・。
これがサクサク進んでいって・・・・
@アノール・ロンドと灰の湖とかやっちゃったら
メインと同じってところまできてしまった。
メインSlv43
気分転換Slv30

どっちもおもろいけど、、、次は脳筋だな!

今日は休み、元気にダークソウル

さてさて、今日はがんばるぞー
ちっとこの前アノール・ロンド攻略後からほとんどMAP攻略してなかったもんで・・・。
ずっと病み村とか最下層で白サイン出してオンで遊んでました・・・。

まぁずっとその辺にいたので、取りあえずこの前見つけた大樹のうつろ?を進んでみた。
トラウマの目玉カエル・・・。
いぱーい。だけど今の私だとここのカエルも一撃ー。
こわくなーい。

途中何度か落下死してしまって。
数日オンで遊んで貯めたソウルやら人間性を全て失う。
ソウルはどうでもいいけど、人間性を失ったときの悲しみはちょっときついですなー。
どっかの篝火とかに注いでおけばよかったーとか。
どっかの姫に捧げてればーっと思ってしまう。

まー、失ったモノはしょうがないので・・・。
負けずに攻略。

大樹のうつろの下の方にキノコ野郎がいて、
そいつらに6回くらいフルボッコ死。
落ちること10回くらいして、
ようやく、大樹のうつろを突破。
ここにはボスいなかったみたいー。

光の先にボス居ると思ったら新MAP。
灰の湖。

正直、癒されます!
こういう世界観好きだわー。
なんかナウシカ思い出しながらBGMきって、足音だけの世界をプレイ。
さくさくさく。

変な貝の敵から、解呪石何個かゲットして奥いって終わり。
なんかここも、うにょうにょしてる奴しかボスっぽいのはいなかった。
あいつ初めて見たときは怖かったのになぁ・・・今じゃ可愛いもんやで;

っということで、次は・・・・わざと呪われて小ロンド攻略してみよかー?
最初に突っ込んでフルボッコされて以来のトラウマMAP
今の武器があれば・・・きっといける!