ネタバレ・・・とかいわない

 今日は休みだったので、ダークソウルのアノール・ロンドを攻略しました!

前ちょこっっと入って、

うわー、綺麗だなー・・・巨人みたいのいるしー・・・ノシ

って感じで帰っちゃったので
今日中にクリアしようと思った。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダークソウルやっぱおもろーい

 先日失敗したなぁ・・・と思いながら
そのまま進めてます!


いいんだよ・・・・NPCなんて死んじゃっても・・・・。

いいんだよ・・・強くなくても・・・。

敵の攻撃一発で死んでも泣かない。


(ノ_<。)ビェェン

でも自分のキャラは大好きー。
今はー、取りあえず鐘二つならしてー、その先って感じです。

ちょいと前に呪死状態で、詰みかけましたがなー。
ソウルめっさ貯めて、解呪しましたわー。

呪死は二度としたくなーい。
マジ詰む!

最下層、マジ鬼畜!
トラウマの目玉カエル


ネタバレ?キニスンナー

20時間やったのに・・・

うへぇ・・・やってしまった。

最初の所の下にいる、火守女・・・?しんだ・・・・。
もう・・・・だめだ・・・・。


新しいデータで頑張ろうかなぁ・・・・。

最初は技量振りの弓と曲刀、刀って感じのキャラだったから
次はガチムチとか・・・。

魔法とか?


色々楽しめていいのぅ

あぁ・・・

DARK SOULS

 ダークソウル買ったよ!

まぁ発売日に買いました。
おもろいわー。
狩人で始めました。

牛→ガーゴイル→蝶→山羊→貪食ドラ→って感じにきてるんかな。
んで、病み村来て・・・・辛い感じorz

もうちょい強くしないとダメだー。

一旦↑戻って、アイテムとか入手したいナーとか思ったり・・・。
矢も今600あるけど900はほしい・・・。

魔法とかも覚えた方が良かったなー・・・。

@はなんだ・・・・。
武器強化とか・・?
篝火で強化出来るようにしたはいいが、
強化アイテムがなくてダメダメ。

さーて、どうするか。
取りあえず世界観がめっちゃいい。
ダークファンタジー最高!

デモンズより楽しいかもー

今ROちょっと休止中~

 なんかちょっと飽きてたから休止。
だって・・・誰もいないんだもん;w;

ソロ狩り?ナニソレ美味しいの・・・。

ETとニーズ行くとき以外ほとんどソロで、
臨時行くのは時間掛かるし・・・たまにいくって感じ。

なんか気の合う人たちで、マターリPTとかペアしたいが
居ないわー。


今週は経験値1.5倍とかやってるみたいだが・・・課金するかどうか迷うのぅ。

今テイルズやってるしなー。グレイセスエフとエクシリア・・・。
来週はダークソウルか・・・。

今月は久々に欲しいゲーム多くて嬉しい。
・・・が、出過ぎてやう゛ぁー。

また数年掛けてマターリ遊べば良いかー。


 降ったり止んだり。

早朝に大雨降って、朝は寒いくらいだった。
昼間は晴れて、夏のようになり
夜になって、また大雨。

なんともまぁ、忙しい天気よのぅ・・・・。


ナイトメアビフォアクリスマスのDVDが中古で安かったので買ってしまった。
前から欲しかったので、ちょっと嬉しい。

でも今日は見ない。
次の休みに見ようかしら。

ハロウィンもクリスマスもまだ、、遠い先ですが・・・・。


でぃすいずはろうぃーん!

かぼちゃも悲鳴をあーげーるー。

ってかんじ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

疲れがやう゛ぇー

 頭痛い。体がだるい。

疲れがちょいっとやばい。

仕事でミスってないか心配だ。
ひょっとしたら疲れてボーっとしてミスってるかも・・・。
っと思うと更にだるく・・・。


もうだめぽ・・・。

だめぽ・・。

寝ようか。

あぁ、、、やっぱ美人だった。

 今日はテイルズの新作、エクシリアを前働いていた店に買いに行った。
仲良かった人と、店の前のラーメン屋でだべってー、一時間以上店のなかでぐだぐだ
ゲーム談義。
働いている人たちを茶化しながら荒らしておきました。

その後そいつと一緒に、
09年9~11月くらいにもブログで書いていた、
美人な先輩に会いに行った。

全く変わってNEー・
相変わらず美人でした。

あの人が、溜息つくたびに自分が幸せになって。
何やってるんですか・・・っと言われるのが楽しかったからなー。

そんな先輩・・・。
何だろう。
取りあえずメイドコスしてくれ(;´_`;)
そんな感じ。

またいつものコンビで邪魔しに行きますね!!



プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク