台風6号

 近づいてきてるううううううう!!

さっきから外が強風!!

雨はそんなに?って感じだが風がやばー。
寝てる間にどっか行っちゃいそうなので明日は安心?

台風一過で明日からは夏っぽくなっちゃうんかなー。


Zzz

まじかよ・・・;

 女子サッカー決勝・・・昨日ずっと見てたんだ・・・・。
延長戦前半くらいまで。

米国がゴール決めて、1-2にされて、こりゃもうだめだーっと諦めたところで意識が落ちましたorz

だって眠かったんだものおおおおおおおおお


まさか、あそこから勝利するとはー・・・。
まじでパネェっす。

なでしこジャパン、おめでとーーーー。



私の敗因は・・・もういつでも寝れるようにベッドの上でテレビを見ていた事。
やっぱりイスで見るべきだったんだー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんか今のROのイベントD凄いねぇ

 なんか今ROで出てるイベントDの経験値効率がおかしいことになっている。

自分は修羅でやってるがー、時給200m↑出ます。
今週だけで修羅が100→108になってーら。

どういうこったい。

ABも今週100→105だしなー。

どういうこったい。

同行者売りで儲けたら別のキャラを育てようっと。
ってかなんだこれは?ってかんじ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さてさて、、、、今日はお休み

 ぐでーっとしております。
昨日は出かけてお金チョット使っちゃったから、今日は引きこもり。

ってか、、、ちょいと前に久遠の絆のリメイク?が発売されたがー
結構別ゲーだな!?

PS2版持ってるんだがねぇ・・・あっちは面白かったんだが
何故か今回のはハマらないっていう。。。。
まぁまだ最初だしな。


最後までやってみよう。いつ終わるか分からないがなー。積みゲーおおいっす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

約一ヶ月ぶりー

 あついー。

湿気がひどくて、寝るとどう゛ぁーっと汗が出る・・・・。
夏を乗り切るためにはどうすれば・・・・。

ROは、課金きれたら今週は課金やめておこう。

ってか何か他のゲームで今熱いのないんかなぁ?
前にハウリングソードってゲーム少しやってたが、
全武器破壊しちゃって、やる気失せましたー。


ドラゴンネストが大型アップデートがどうたらって話もあったし
気にはなってるが・・・。



続きも、だらだら

続きを読む »