ROでRKになれたお

 やっとこさRK。
まぁほとんどお金に物を言わせて育てた感じですがなー。
装備がなくて何も狩れないy

RKになったら真面目に狩るんだ・・・・。

取りあえず装備揃ったら頑張りたい。

っとコレで6キャラ全部三次だー。
次はLv上げになるんかなー。
取りあえず影葱は、105で暫く止める。
皿でこの前遊臨ET制覇したから、皿ある程度育てるかも。

取りあえず今はLvよりお金集めだー。
もしニーズからスキンオブシャドウ出たら買い取ろうと思ってるからなー。
たぶんあと100mくらいあれば・・

orz

もんはーん8

 やっとハンターランク5!?
上位ナルガ撃破ですぜ。

ナルガさんの攻撃一発で死ぬのは勘弁ナー;w;

そろそろ本格的に装備揃えたいけど、欲しい装備あまりないっていうねー。
それより、今回はアクセっぽいのあるけど・・・あれのめっちゃ良いのがほしい。
やっぱ火山とかが取りやすいのかなー。
次からたぶん火山いけるとおもうので・・・発掘しまくるお。

真ユクモ弓より強い弓が欲しい(;´_`;)


食べ過ぎて、心地よい。

 苦しくなるまで御飯食べて、心地よいです。

今日は、東京ドームでやっている「ふるさと祭り」に行ってきました。
日本各地の特産品で作った丼とか出てたりで、めっちゃ良かったです。

基本的に、肉が大好きな私だが、宣伝とか見て一番食べたかったのが
寒シマメ漬け丼っていうイカの丼。
普段は全く食べたくならないだろうが、何故か食べたいなーって思った。

 目的通り、まずはこの寒シマメ漬け丼食べて、その後は吉野鳥めし鳥天弁当っていうのを食べた。
鳥好きだから、いいなーって思ったけど、これはイマイチ;w;

最後にいくら丼。
正直いって美味しかったです!!
人があまり並んで無かったのが不思議で仕方ない。
まぁいくら丼なんて普段他でも食べられるからーかな?

比内地鶏親子丼とか、白エビかき揚丼はめっちゃ並んでて凄かった。
エビには興味無かったが、親子丼は食べたかった。
でも、、、もう私のお腹はいっぱいだったんだ・・・・。げぷぅ

その後ラーメンの店とかも発見して、どうにか食べたかったけど今のお腹の状態じゃ食べられない。
丼と違って、こっちは普通の量だから何杯も食べられる量じゃないです。

ちょいと消化するために場内を回る。

揚げ饅頭食べて~くじら肉の佃煮みたいの試食して~って消化しようとしてたのに
余計にお腹一杯になってました・・・。

結局最後の最後までラーメン食べられる状態じゃなくて、さようなら。

まぁそれでも十分満足です。


16日、日曜日までやってるみたいなので、、
行ける人は行った方が良い!!
オススメだっ


そんなかんじっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

経験値二倍もあと少し・・・

二倍ぱねぇ・・・狩り飽きた・・・。

目標というか最終的に影葱が105くらいで終わりそう。
LKと教授をどうにか三次までもっていきたいが・・・、
教授はいけそう。LKは無理ゲー。


まぁ、良い感じだ;w;

十分頑張ったよ・・・。

途中蛇髪とコボ毛集めに走ってお金貯めしちゃったのが良くなかったか。
でも、、、皆が廃狩りするから面白いように売れるんだ・・・。

お餅実装12月末のとき所持金5mくらいだったけど、一週間半で50m近く稼げたからなぁ・・・。
今はレア出すより、製薬ルーン材料集めた方がたぶん良い。

材料集めながらボス狩ると、、、ウマーなのかな。
コインホルダが1mでまだ売れるからな・・・。
そのうち1mきって今ほど稼げなくなりそうだ。

ちょっと前まで1.5で即売れだったから、こんなに稼げましたとさorz


とりあえずラストスパートだ!!!



そんなかんじっ

あけおめーことよろー

ってことで、、、年が明けました。

なんだか何処の店も普通に営業してたりで、正月気分とか無いですなー?
スーパーとかは結構元日営業はやめるーってのが年末ニュースでやっていたが
うちの周りは普通に営業してるなー。


何とも便利な世の中です。

っていっても私は若いから昔からこうだがなー。

今日は親戚一同集まって、御飯食べ食べ。
今年はうちで食べる年なのだー。
来年はおじさんちかー?

従兄弟の子供がめっさ可愛くて困るなー。
お年玉配ってー、折り紙折ってー、そこ違うって怒られてー
イイネ!

あと10年もしないうちに近寄るなジジイって言われるのかなー(;´_`;)

今のうちにカメラとか大量にとっておこうね!
音声も保存するためにビデオがいいかねっ

そんなかんじー