RO今年もお餅買いまくりですな?

 今年も正月イベント来たーーーって早いわw
まだ年明けてないのに、正月イベント!!

アマツが一番盛り上がる季節に・・・。
今年もクエストやれば500zでお餅が買えるから、倉庫に満タンまで入れる人が多いんじゃないかな。

私もイベント終了までに15m貯めて3万個買う・・・予定orz


お雑煮も効果見ると素晴らしいからお金に余裕あったら作りたい。
今の所持金が1mちょいだから・・・厳しい戦いになりそうだz


露店するの面倒で困るねー。
売れてくれれば、お金出来るよ!!

そんなかんじっ


ぁ教授は80Lvになりますた。
他は何も変わってないb

もんはーん7

ちょっとずつ浴場クエやってます;w;

装備作った!
けど作っただけで装備してない!!!

赤熊シリーズが回避UPとか耐暑ついて便利ダナーって思って作った。
でも今は使ってない。いずれ装備します。

ハンターシリーズの便利さがorz
強化しちゃおうかなー・・・。

でも一発死ないから良いか!



そんなかんじっ


聖なる夜に爆発する音が響く

 取りあえず爆発しろ;w;


話はそれからだ(;´_`;)


まぁニコ生で面白い放送多いし、イベントも多いしだからみてるだけで幸せさ;w;


寂しくなんて無いんだからねっ



RO 経験値1.5倍が2倍に!?

皆頑張るんだ!!

公式からのコピペ宣伝


2011年1月4日(火) 定期メンテナス終了後から、1月11日(火) 定期メンテナンス開始までの間、
モンスターを倒したときにもらえるBase経験値とJob経験値が、通常の1.5倍になります。

なお、2010年クリスマスイベント「Christmas Party 2010 ~聖なる夜に祝福を~」
に登場した期間限定クエスト「聖なる夜に祝福を」をクリアし、
限定装備アイテム「見習い天使の祝福」を獲得したキャラクターの数が、
全ワールド合計で50,000名を越えた場合、キャンペーン期間中の経験値ボーナスが2倍に上昇します。

現在18,973名!! @31,027名!!!!
このクリスマスイベントが終了するまで@4日!

私も全キャラ頑張るから、、皆頑張ろうYO!!

以上宣伝でした。

もんはーん6

村クエ・・・全部じゃないけどクリアかな?

取りあえずでっかい鯨みたいの倒した。
あいつ弱いなー。
アカムとかラオとかのほうが強かったなー?
まぁ村だからかー。

これから浴場のほうをやっていこう。
体力多いんだろうなー・・・。
G級とかじゃないから50分戦う事は無いのかな。

まぁ頑張っていこう。

目指せ上位!
そんなかんじっ

もんはーん5

尻尾ハンマー野郎撃破!

名前なんて忘れました。
新しいの覚えられません・・・。


白っぽいナルガみたいなやつの弓作りたいわー。
取りあえず今は真ユクモ弓強化にハンタ防具無強化。

村クエも残すところあとわずかだー。



そんなかんじっ

もんはーん4

まじか・・・尻尾ハンマー野郎に3乙orz

悔しいわー。
きっともうちょいで行けた!!!


きっと!!!


・・・。



次は爆弾でぬっころーす。
罠に掛けて爆弾したる;w;

ってか武器新しいの作るかなー。
なんか真ユクモ弓みたいなのが強そう。
もうちょいで作れるから、材料集めてから挑むのもいいなー。

そんな感じっ

もんはーん3

半角数字より全角数字!

やっとのことで、村クエ5。
正直、、今のところ一番強いのハプルボッカ?だわー。
潜ってからガブっとやられる。

次にドスバギィ。
眠ってからの突進で6割くらい持って行かれる。


今装備はフロギィリボルバー1。弓です。
防具は強化してないユクモシリーズに達人球つけて見切り1発動させただけー。
防具作ればもっと楽になるのかなぁ・・・・。

どうしても倒せないってのが出たら防具作ろう!!!

もんはーん2

村クエ☆4 ナマズみたいのに初の3乙。
こいつは苦手だ・・・。

あと、レイアの動きが前と若干違う。
タイミングも違っていて、前の動きを覚えているのが邪魔になる。

流石にレザー一式じゃ防御が不安になってきた。
防具新しいの買うためにお金ためよっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もんはーん

 まぁ自分は色々な武器を使うが・・・最初は弓で攻めますわー。
お金がかからなそうだから・・・。

砥石持って行くのだるいです!

なんか変な熊と戯れてます。

ってか変な彩鳥?みたいなやつUZEEEEEEEEEE
ポンデライオンみたいの呼んでくるわー。

一ヶ月以上何も書いてなかったな!?

 取りあえずROの近況をば。

影葱99 LK78 AB100 メカ96 RG97 セージ69

MEプリ消して殴りセージ作ったってのが近況か?


・影葱はお金集めに最高。スティールうまうま。コモド←レア無しでも良い感じ。

・LKは知り合いをひっぱるため現在は放置。BB先行で取ってるからSpPナニソレ状態。

・ABはもう育てる気無くて、たまに臨時行ったり知り合いの支援したり、遊び用。

・メカは影葱の合間に育ててたらいつの間にかなってたって感じです。露店スキル減って露店しにくくなったー

・RGはOB使えなくなってから封印気味。献身オンリーだとつまらないお。頑張って育てたのに;w;

・殴りセージは最近出来たスーパーセルっていうアイテムを試したくて作った。作る前にアイテム買っちゃって
後に引けなくなったとか言わないb 今のところ避けないので詠唱中に歩ける、ちょっと強いマジ。


 何だろう、一気に書いてしまった。



続きは殴りセージを愛でる。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム