

なんか夕方以降涼しくなってきた

秋の気配を感じる。

今年は夏から一気に冬が来るとか天気予報でも言っているが
明らかに涼しくなってる気がする。

まぁPC熱のせいか部屋の温度は32度のままですが・・・・。

外は涼しいよ!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ラーメンって幸せ

ラーメン、ラーメン、つけ麺、ラーメン、つけ麺、つけ麺。ギャグではないです。
ラーメン屋いったときに食べる割合は・・・どっちも同じくらいだあって話です。

最近ずっとつけ麺が好きだったのだが、やっぱりラーメンの方が美味しいかもって思ってしまった。
どっちも美味しいんだがな。。。どっちも・・・

もうちょい胃が大きければラーメンとつけ麺どちらも頼みたいわ!!

まぁ・・・最近ちょっと中華料理屋に浮気気味ですがな・・・。
ラーメン屋さんごめんなさい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

IKEAさまさま

IKEAっていう家具屋がお気に入り。
リビングの棚かってー作ってー大満足。

ってかもう私の部屋の本棚も二つIKEAだー。
次はタンスだーっと思ってます。

でも重くて腕がぷるっぷるやで。
今回の棚、調子に乗って一人で持ったら腰から背中が痛かった。
一個56kgくらいあるらしい・・。
大人しく二人で持ちます;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

