気温もサッカーも

 あついっ!!
もう夜とか寝られないくらい・・・・。
敷くだけで涼しくなるシーツが欲しいです。
ジェルシーツじゃない奴がいいです。

今使ってるのがモコモコしてるやつで、そいつが暑さを倍増させる・・・・。
この夏を乗り切る為にも・・・今年こそシーツを買おう(;´_`;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サッカー熱いね

 イングランドとかフランスは不調だなー。
おもろいなー。

そして今日は日本×オランダ。
勝ちたいねぇ。

サッカー勝った!

 日本代表がワールドカップでカメルーンに勝った!
正直始まる前は、きついかなぁと思っていたのは内緒です。

これで、、、デンマーク戦に勝てれば行けるんじゃ?っと思ってしまう。
どうしても、期待してしまいますなー。

ニコ生のサッカー詳しい人?の放送では、立ち見からも追い出されてしまったわー。
流石日本戦。





っと最近ツイッターなるものやったがー。
ブログやらなくなっちゃうのぅ;w;
こっちの方にツイッターこないように設定してみた・・・はず。
あまりにこっちを書かなすぎて、つぶやきばっかが独占しよるorz
こっちもこっちで細々とやりたいからナー。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06/14のツイートまとめ

Infinity_Thomas

久しぶりにココスだー。チーズのドリア頼んだあ
06-14 19:39

06/13のツイートまとめ

Infinity_Thomas

部屋の電気が雷のようにチカチカするようになってしまったので家電屋いってくる。。。電球買うのってなんか楽しい
06-13 16:56

うぅ、、次の試合は三時半・・・?結構時間厳しいのぅ
06-13 01:32

06/12のツイートまとめ

Infinity_Thomas

ワールドカップ、なかなか点入らないナー。そしてフランスVSウルグアイの足場悪そうだな
06-12 05:27

@ISHIOL まぁ、面白すぎるわけでもないっていう。。。
06-12 05:26

06/11のツイートまとめ

Infinity_Thomas

なんか新しいネトゲだねー。微妙にアクションあるRPGみたいな。。。ゲームパッドあればさらにおもろいかもしれんが・・・そこまではやる気しないかも;w;
06-11 00:51

06/10のツイートまとめ

Infinity_Thomas

ドラゴンネスト?遊んでみたら、今のところ楽しい・・・・。今Lv5
06-10 18:05

ワールドカップなー。サッカー分からないけど見るよ。お祭りは好きなんだ!
06-10 02:21

06/08のツイートまとめ

Infinity_Thomas

@ISHIOL おかー。千葉イイヨ千葉イイヨ。形が良い
06-08 22:07

06/07のツイートまとめ

Infinity_Thomas

@ISHIOL 沖縄ー誕生日おめー。関東人には沖縄ってのがもう憧れの地に見えて仕方ない。
06-07 14:23

06/04のツイートまとめ

Infinity_Thomas

今日の夜はニコ生のDQRTA駅伝かー。楽しみで仕方ない
06-04 14:23

05/31のツイートまとめ

Infinity_Thomas

@ISHIOL携帯だと重いねえ。エラーは勘弁
05-31 20:41

@ISHIOL 農家から買ってきた米を精米機?で白米にしてたのさー。携帯から試しにやってみたけど、エラーって出たけどちゃんと送れてるんだな;w;
05-31 12:02