05/29のツイートまとめ

Infinity_Thomas

ニコ生のDQRTAプレ駅伝見てーる。RTAっておもろいねぇ。
05-29 21:16

朝からカップ麺ってのは、悪い事しているようでちょっと楽しくもある。
05-29 08:45

@ISHIOL ですなあ・・・・折角近くに来てますからなー
05-29 08:45

おめでとー

なんか自分にプレゼントあげよう。

ラーメン食べようカナ。

んー。



なにがいい?

05/28のツイートまとめ

Infinity_Thomas

@ISHIOL 飲むのはそっちなw今度あっち帰る聞いたんよー。酒豪の会やるんじゃ?w
05-28 19:59

05/27のツイートまとめ

Infinity_Thomas

@ISHIOL 朝INしてるんじゃね?って話は聞いたんですがねー。あと今度飲むとかなんとか聞いたな。ネット環境が早く整うと良いのぅ
05-27 09:31

まぁ、もう今日は寝ますよっと。いずれ会えたらよろしくですよっと。
05-27 01:11

@ISHIOL 分かるわ!今日INしたよー。剣 ひれ 翔 ばらさんに会ったっぽ
05-27 01:00

05/27のツイートまとめ

Infinity_Thomas

ってかブログから来てくれてるってだけで、あの人か!?ってのはなんとなく!?
05-26 17:54

だれだああああ、だれだぁぁぁぁ;w;自分も使い方が全く分かってないですちなみに、自分は12個です。
05-26 17:49

05/24のツイートまとめ

Infinity_Thomas

ついったーってなんぞ?wっておもいながらテレビ見てる
05-23 09:54

ついったーってなんぞ?

今更~だろうが
ついったーってなんぞ。

なんかめっちゃ話題だったけど完全に乗り遅れてるんですけど。

何故人気なのか....きになるわなw

ワンピースついつい見ちゃうね

 最近早寝早起きです。
夜何も無ければ10時には寝て朝5時くらいに起きる感じかね。

日曜はワンピースをずっと欠かさずに見てる・・・。
んで、気になったからこの前漫画版を見てみた。

一応最新巻?57巻まで見てやっとアニメ版よりちょっと先まで知った感じ。
ってかこのエース救出編おもろいなー。
ジャンプ見てないから先がめっちゃ気になるわ。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

無職でも、遊び心を忘れない。

さて、、なんだか色々世の中おかしくなってきた・・・。
韓国と北朝鮮とかなー。
あまり過激なことにはならないことを期待します。


気になるゲーム
ロストプラネット2・・・あまりこういう系好きじゃないんだけどねー。
好きじゃないゲームもやりたいお年頃orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

口蹄疫

 問題になってるね。色々。

しかし、大騒ぎになってはいない。
テレビとかでほとんど報道されないんだ。

だから大事になっていないようになっている。

考えさせられました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記