本当に良い所でした

 今回泊まった旅館は対応も良かったです。
今回の旅行ですねー。いきなりフラーっと行きたくなったので
全く宿の予約とかしてなかったんですわ。
現地の観光案内所でパンフレット渡されて片っ端から電話するかーって感じに電話。
一人旅で、こんないきなり泊まらせろってのは結構きついかなーっと思ったけど
夕飯間に合わないけど、素泊まりだったらOKって言ってくれたところがあって、
そこに泊まらせて頂いた。

雨も降ってて、このままじゃ死ぬって感じだったので。。。。
ネカフェとかコンビニないし;w;

本当に良かった。
また是非泊まりにいきますわー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

温泉いってきたー

 塩原温泉いってきたー。
どこ行こうかなあーっとずっと思ってたけど結局塩原に。

どこだよって感じでしたが、意外と行きやすくて良かったです。
途中宇都宮寄って、餃子も食べていい感じ。

塩原温泉は、活気は無いかもしれんけど、のんびりするには最高かなー。
駅から1時間近くバスのるのはきついかもしれんけど、
途中から山のなか入っていって景色もなかなか。
酔ってきたって感じの時に到着。

温泉入れば疲れは吹き飛ぶ。

またいきたいなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おつかれさまー

 約二年間バイトしてた、お店辞めました。

本当にお世話になったなぁ。
寂しいのぅ。
さーて次は何しようか、とりあえずニートになりそうだ。
早く仕事見つけよう。

さて、とりあえずお酒を飲んでみた。
コンビニで買った芋焼酎。
そのままじゃ飲めない!お茶で割った!
だけど飲めない!!

そんなかんじでした。


本当にお世話になりましたわ。
本当に色々ありました。
良い思い出、嫌な思いもしたような気がするが
良い思い出の方が本当に多いです。

一生覚えていたい思い出だ。

酒飲んだのも、忘れたく無いから飲みました。飲めないのにね。
前に病院行ったときに、何かを忘れたい時にお酒を飲んでも忘れる事はできない、
むしろ、忘れられなくなるアル中になるご注意みたいなポスター貼ってあって、
逆に、忘れたく無い思い出の時に飲めば良いかなぁと思ったわけですわ。
忘れたく無いなー。
思い出にひたらないと生きていけない人間なのでね

そんなかんじですた
ありがとうございました


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記