セイクリッド2ハマった

 もうだめだ。おもしろすぎる。
久々にゲームにハマったきがする。

寝る時間削ってーっていうゲームは久しぶりだ。
まじで楽しみたくて、ボイスチャット用にヘッドセット購入。
このゲーム、ボイスチャットないと不便なんだ;

でも、あるとめっちゃ楽しくなる。

本当に良いゲームだ。

PS3用のキーボードとかもほしくなるなー。

セイクリッド2かった

おもしろそーって事で買っちゃいました。
いいね。
もうちょい敵とか強くしても良いかなーっとも思う時もあるけどボスとかは結構強いらしい?
まだ、会ったことないんだー。
普通のキャンペーン時もボスとかあるんかな?

オン状態での遊び方がいまいちわからん。

さーて、がんばろかー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あ。。あぶない

 二日ほど前にPC買い換えました。
何年ぶりだ。。。大学入るころに買って、7年~8年は使っていただろうか。

そしていろいろパスワードとか忘れていい感じにやばかった。

このぶろぐももう終わりかと思った。
@お気に入りを引き継ぐの忘れて、また一からだ。
最初は引き継ごうとも思ったけども、いらないのも結構あったから、、
この際何もない状態からスタートするのもいいかなーっと。。
どうせ、いつも使ってたところとかは覚えてるしねー

問題はない。

いろいろネトゲとかも試してみたいわな。

そんなかんじー

また雪だ

 寒いって事なんだろうか、今日はまた雪が降った。

この前よりは少ない雪だが、
雪には変わりない。

しかし、今日はあまり寒いと感じなかったな。
雪降る前なんて半袖でも外行けたしな。

さてさて、もうちょいしたらまた長く有休取ろう。
使い切ろうと思っている。
バイトでも有休あるんだー。

取りあえず使い切ろう。

旅行とかもいいね。
これから少しずつ暖かくなると思うし。
二月~三月中に旅行も素敵だ。
三月は混むんだっけか。
二月がいいか行くなら・・・。

まぁゆっくり休もうや?
あー、あと来週か再来週パソコン買い換えます。
ついに!!!

注文はしてあるので、届くのが来週か再来週って感じです。
楽しみだねー。
まぁどんなPC買っても今の私のPCよりは性能良いです。
大学入った頃から、メモリしか変えてないしなー。
メモリも1Gだしなー

楽しみで仕方ないな?

そんなかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 今日は午後から、めっちゃ冷えてきて夜から雪になりました。

さむいさむい。

でも、二時現在やんでいて、明日はきっと大丈夫だろう。

ってか眠くてねぇ、今の段階でもう四時間は寝てたんだ。
もっかい寝よう。

さむいさむい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記