

おわりー

 皆様今年もお世話になりました。
ってまだ早いけどね!!

今日で仕事は終わりだったんだー。
一応連休頂いて、1日からまた出る感じです。

まぁ年末気分を味わおうと思います!


風邪気味とかで今日は気分悪かったー、
明日はゆっくり休みたいから、今日は早めに寝よう。
休むために休むんだ!!

そんなかーんじっ

面白い。。。かな?

 いやー、この11月くらいに入った同じチームの新人さん。
やらかしてくれるわーっと色々な所から苦情が集まってくるわー。

バイトとしても先輩になってきて若干面倒になってきたわな。
後輩の面倒見ないとなー。

でも、時間がほとんどかぶらないんだよねー。
挨拶とかだけ交わすくらいで・・・。
ちと、教えたりしないといけないかもな。

皆から辛く言われそうだから
私だけは、優しく接してみようかしら

本当は私も蹴ったりしたいぞ。
そこを我慢する楽しさを味わおうと思う。

蹴ったら負け蹴ったら負け。
やさーしくやさーしく。

がんばろうって感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

本棚買ったよ!!

 何年ぶりだろう。家具屋行ったの・・・。
本があまりにも多くなって本棚を買ってしまったんだ。
魔法戦士リウイとか集め始めたらね、本が溢れて来ちゃったんだ。
その為に本棚がorz

いやー、、おかげでかなり部屋が綺麗になりそうです。

あとはー、パソコン買い換えたら今年は文句無いかなー。


あとは、、素敵な年末でありますよーに(-人-)
毎年同じ事いってるかもなー。

そしてまた何もなく来年になっちゃうんだ。


そんなかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FF13

 今日はもうコレしかないって感じ。
FF13。
平日でも、やっぱ並ぶ人は並ぶ。
朝は結構混んだわー。

そして、私も買った。
ちょっとプレイしたが、ムービーが綺麗で凄いです;w;
ストーリーも少しずつ楽しくなってきた。

最初、ビミョって思ってすみませんorz


まぁ朝早くからINしたから、寝る時間とかズレすぎておかしい。
明日休みにしたから、時間を調整しよう。

そんなかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

歯医者

 今回の休みは、歯医者にいった感じです。
前回いったのが1ヶ月以上前でねぇ。。。
治療中なのを、昨日思い出したんだ。

だから今日は忙しかったんですよーっと言いながら歯医者にいった。
本当に忙しかったんだよ?
忙しくて忘れたんだ。と自分にも言い聞かせる。


んで、今日で治療一応終わりー。
本当にお世話になりました。
定期検診、三ヶ月に一回くらいやってもらいますわ。
そんなかんじ。


ときメモ4かったんですわ。
まだ一週目で星川さん狙いで二年目を終えた所までは順調だったんだ・・・。
昨日は修学旅行でめっちゃ良いイベントあったし・・・。
でもね、、、三年になって幼なじみとの仲を良くしたら
鬱イベントですね。
これはやばいよ。テンションがガタ落ちしました。
もう他の女の子出てこないよ。
どうすればいいんだorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れたんだよぉ

 珍しく水曜出勤、木曜休み。
たまには頑張らないとねー。

さてー、そろそろクリスマスだね?
良くいくコンビニとかでは、もう頭にサンタ帽子かぶってる人達がいっぱい。
良い季節だねぇ。

町中にコスプレが溢れてるっ

ただそれだけですね。

今年も年末年始、、一番忙しい時期はバイトになるんでしょうか。
予定はない。
みんな幸せでありますよーに(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

