13日分の愚痴の続きだよ。

 今日は色々辛かったんだ。

13日に、愚痴った奴の続きみたいなもんなんだ今日は。
あの、長期休暇に入るって書いた先輩ね・・・。


不正をしたからクビなんだってさ。


マジ辛い。
気付いてやれなかったな。
注意することすら出来なかった。
それが本当に辛い。

私になんとかできるわけもないが、でもさ・・・・。
なんだろうな・・・。もうなにがなんだか。

今やってる仕事教えてくれたのも、先輩だったし。
ゲームの事、くだらない事、色々話した先輩だったし。
何だろう、本当に難しい。

なんだろうなー。
人生って辛い!?

ってかんじでした。
とりあえず、頑張ってください。先輩;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

りゅーせーぐん

 なんか、オリオン座流星群ってのが、23日までめっちゃ見えるらしい。
昨日見たんですがー、日記書き忘れてました。

んで、明日休みだから今日も見ようーっと思って
今(午前3時)もまた見に行ってたんですがー。

雲がねー・・・かかってねー・・・みえなくなってきたんだよねー。
だから今日はみれんかったー。

今日はもともと曇ってて、見えない感じだったけど、
出かける時は、オリオン座とか確認出来る程に星が見えていたんだー。
だから、もっと暗いところへ!っと思ったんだけどねぇ。

昨日よりも寒いし、雲かかってきちゃうわで、
みえなかったー。



まぁそんな感じですかなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さーて、何するかーなっと。

 なんと、今週は有休を使って一週間休みなのだー。
次にいくのは来週の月曜日!!!素晴らしいね。

ってことで何しよう。
まぁ何もしないんだろうけど。

ヴェスペリアとポケモンは真面目にやってー。
いけたら何処か少し遠くいくのも良さそうだし。
久々にチャリでどこかにいくのも良いなー。


さー、何しよう!!


って感じです。





続きは愚痴ですかなー(;´_`;)?

続きを読む »

かなしいなー

 なんかバイト先のパートのおばさんから、、、
てょます君怖いって言われたYO。

んー・・・・。


怖くないよ?
なにもしてないよ?

ちょっと目つき悪くて、
声が大きい時あって、
態度がとげとげしいかもしれないけど。

それ、誰に対してもだよ?
たぶん。


疲れがたまっててイライラもしてるけど・・・。

きっと怖くないよ;w;


きっとね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 台風近づいてるらしいね。
それで、、気付いたんだけど。

この前雨降ったときに、コンビニ寄って
ホットドック買って、食べ歩きしたんですが・・・・。


今おもうと、ホットドックは持っていたけど、
傘をコンビニに忘れてきたっぽいんだ。
小雨降る中、ホットドック食べた記憶はある。
傘さした記憶はない。

そして今傘無い。
折りたたみ傘しかない。


うん、今日いきなり傘無いなーって思って思い出したんだ。
ごめんね傘くん・・・・。
大学時代から使っていた傘なのに;w;

もう、会えないんだね・・・・。





ホットドック恐るべし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いあー朝から雨で良い天気

 雨降って、ジメジメして暑い。
最悪だー。

疲労も良い感じ。

明日は休みだー。

ゆっくり休もう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記