

ゲームショウ楽しかったよぉ

 いあーヨカッタ。
想像以上に楽しかったな。

何処がヨカッタかーって言われると。
SEGAが盛り上がるな。
戦場のヴァルキュリア2欲しくなるし。
龍が如く4も、シリーズやったことないけど何となくやりたくなったわ。
やられたわーって感じ。

他に良いゲームっていうと何だろうねぇ。
ときメモ4体験ってのやりたかったけど
120分待ちってなってて、流石に諦めました;
やりたかったけどねぇ。
ちっと120は待てない。

あと、コスプレ見るのは楽しかったな?
イイネ。
日本文化だね?

あとは何だろう、コンパニオン見るのも楽しいしー。
声優とかも地味に来てたなー?

あー、鉄拳6が面白そうで困った。
格ゲー好きじゃないのに、楽しそうだーって思えた。
大会みたいの見ちゃったYO
あんな風に自分も上手くわざとか出せたら楽しいだろうなーっと。


そんなかんじっ!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おつかれー。

 明日ゲームショウいってこようかな。

久々だなー。

先輩がビジネスデーにいってきたけど、まぁまぁって言ってたなー。

まー、でも楽しめれば良いジャンっと・・・。


あー、でも一人なんだー。

いいんです。ソロは慣れてます;w;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

何がシルバーウィークだよ

 さーて、、今日ももうおかしいほどスタッフ居ないぞっと。

シルバーウィーク、どう考えても客多いって分かってるよねぇ。
なのに有休を月~水でとる社員どうよ。

私が入らなかったら、一人ってどうよ。
何考えてるんだ。

墓参り行ってるらしいって言ってるから。
もう準備出来てるな?
そのまま逝って良し。

先輩はまともに休憩すら取れてないぞっと。
アフォすぎる社員がいると、大変じゃのぅ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ツカレター

 流石シルバーウィーク。
容赦ないぜ・・・。

皆ゲームやりたいんだねー。

旅行イッチマエー?

なんだー。


辛い(ノ_<。)ビェェン

次の休みは金曜日だー。

日曜日とか、、、ゲームショウいこうかしら・・・。
どうしようかしら。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おつつ

 まー、お疲れさまでしたっと。

混んだねぇ。
ポケモン。

予約締め切って、当日販売分ありますって言うと
かなりの人が朝早くから並んだわな。

凄かったわー。

私も一つ買ったわー、ゴールドの方をー。

取りあえず、ミスなく終わったと思うが。。。
何もなかった事を祈ります


お疲れ様でした!!!って感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ポケモン発売日!

気合い入ってます。
今、朝の3時過ぎです。

今日は6時INで
7時~ポケモン販売開始で
超楽しみな感じです。


買うとしたら私は金買うけど、、、どうしようかなーって。
プラチナクリアしてないよ。
来週ヴェスペリアだよ?

戦場のヴァルキュリアとかも買っちゃって、クラナド積んでるし
何から手つけていいかわからなくなってしまうな?

デモンズソウルは一通りやったから満足かなー。

アーマードコアはちょこちょこやればいいか。

さて、金買うのか!?私っ!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

久々に積んでたクラナドを・・

 休みって最高だー。

クラナドちょっとやらないと。。。
全然やってないからなー。

ってかキャラ覚えられないよ。
おっさん化してるな。

だめぽ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんも変わらんなー

 最近は怒ったりしなかった・・・・?はずだが。

今日は久々に怒りそうだったわな。

バイトで買い取りがめっちゃ多くてね。
普段、カウンター見ないスタッフが買い取りめっちゃ多い時に
休憩行ってきますって言った時に、消え失せろと思ってしまった。

居た方が、多少はカウンター楽になるけど
居ても、売り場にいったりしてカウンターまともに見たりしないからな。
だったら居ない方が私のストレスにならなくて良い。

何だろうな。
今度、こっち側やらせよう。
私ら、そっちの事も多少やるんだからさ?
少しでいいから手伝え?

まぁ、何だろうな。
自分一人で全部出来たら良いな。
下っ端のうちは、全部自分でやればいいよ。
やる気無い人は放っておくよ。
自分がもっと上の人になることがあったら、
やる気の無い人をどう使おうか考えねばならないだろうが、
取りあえず今の時点では考える事ではないな。

まー、悪いのは何も見てない上の人かね。


私らには売り上げが、どうのこうのは関係ない。
ただ、お客さん待たせてしまうのは私らなんだよ。
怒られるのも私らなんだよ。
良く考えろよ。

私も考えるからさ。
そんなかんじ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

