

クラナドbest版

クラナド買いました。

best版良いね。
バイト先の先輩が、一周しただけで泣いたって言ってた。
取りあえず泣こう。

Kanonも十分泣けたなー
さて、クラナドはどんなものなのかな。


まぁ、色々ゲームやってるからマッタリと・・・進めよう?
 取りあえず、ぼくなつ4はお盆突入。
暫く前から、進展が無いような・・・。
鍵どこ・・・地図どこ・・・・。

DS系のソフトは
妹が逆転裁判やってて、本体とられっぱなしで
全てのゲームが出来ない状態です;w;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

花火とかいいねぇ

 今年は、、、

彼女と一緒に、花火大会に行って。
花火を見ながらくだらない話をして、
夜店の食べ物食べて、ちょっと食べ過ぎて苦しい思いをして、
公園or駅で休憩して、のんびり手を繋いで帰るっていう。







そういう妄想で楽しもう。




彼女欲しいね?
要らない?
妄想バンザーイ?


そんなかんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

工事うざい

今は午前1時40分・・・。
外で素晴らしい音をたてながら、工事が行われている。

道路の工事か?
ってかこの時間はおかしいだろう・・・。
私は明日休みだから、まだ良いかもしれないが
明日も出勤って人もかなり居るんだから考えて欲しいわー
これじゃ寝れないって・・・・。

苦情とか来ないんだろうか。
私が言いに行くぞ?

昼間やると渋滞になるから駄目なのかな・・・。
でも夜やるなょ・・・。
頭おかしいよ絶対orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

皆既日食

 テレビで見ただけだが、相当凄い。
本当に凄いとしか言いようがないな。

一生に一度は生で見たいって感じだ。

その場に居合わせた人は本当に興奮しただろうなあ。

今日が休みで良かったああああああああああ。
そして朝、足つって起きたけど。
朝早くに起きれて良かったああああああああああああああ。

そんな感じですっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DSおもろいなー

 やっとソフト買った。
ポケモンプラチナ、逆転裁判、悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス。
楽しいなー。

ドラキュラ良いな。
DS結構馬鹿にしてたがー、馬鹿にできないな?
ポケモンも今のところオモロイなー。
ポッチャマ可愛い。
進化させると、やっぱり可愛く無くなるんだろか・・・。
ごつくなるのかな・・・。

進化させないで行くか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DS!

 DSLite買いました!
ついに我が家にもDSがーっ。

まぁソフト買ってないから眺めるだけー。
中古だからちょっと怖いカモ?

でも良いんだー。
さーてソフト何買うかー。


次は360orPS3orWiiかな!!
取りあえず、いずれ買う物は
お得な時に買っておこう?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゲームほしい・・・。

 DS・・・360・・・PS3・・・・
あぁぁぁ欲しい。

DSは・・・何が欲しいんだろ・・・。
360はエースコンバットとヴェスペリア、SO3。
PS3は秋に出るヴェスペリア・・・。

DSは持っていても邪魔にならなそうだなー。
ポケモンもやりたいなー。レイトンとかも・・。テーマパークもイイナ。

360はエースコンバットが一番やりたいかなー。
ヴェスペリアはPS3で出る・・・・。
けど360はアーケードならかなり安いってのが魅力的。

やりたいゲームが少ないのがPS3・・・・。
だけどヴェスペリアは欲しいんだ。
値段も高いのがきつい。
メタルギア、ぼくなつ3もやりたいなっ。


さて、、、買わなきゃいけないわけでもないが。
色々考えるのが楽しいだけです。
PSPを3000に買い換えるのもありかなっと思ったり。
なんかソフト買うのも良いカー。

妄想お疲れ様です。
そんなかんじっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はりぽたー

 ハリーポッターと謎のプリンスが今日から公開。
初回で見にいってしまたー。

やっぱり良いね。
今回も不死鳥の騎士団と同じ劇場いった。

前回は、泣いたりしなかったがなー。
今回のは流石にきついねぇ。
ほとんどの人が泣くだろう?
おそらくね・・・・。

ダンブルドア格好良すぎる。
スネイプ先生も良い・・・・。
マルフォイ常にスーツ。

んー。
良かったシーンは
ロンが調子に乗って活躍するところ・・・・。試合にも出たりね。

ダンブルドアの魔法。カッコイイ。

靴ひも結んで貰うところ・・・。

スネイプ先生。常に最高。



あんまりネタバレしたくない。

と言いつつ、もう言いたい。
そんなかんじっ



映画館でやってた予告の
HACHIで既に泣いてしまった。
ボルトが意外に面白そう。

あれ・・どっちも犬の話・・・・。
犬あまり好きじゃないのに、変なの。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おつかれっ

 とりあえず今日を乗り切った。

混乱も無く終わった・・・気はする。
これからも無いと良いなー。
珍しく朝6時から入ったので眠い眠い。
私はまだ6時間しか普段からズレてないから良いが、
先輩は10時間も普段と違う時間に出勤・・・。

マジデ辛いだろうなー。

私も昨日、テレビでやってたハリポタ見てたから辛くてしょうがない(ノ_<。)ビェェン
自業自得っ

そんなかんじー


DS持ってないからドラクエできないよー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日はドラクエー

 明日は朝6時にはINします。
ドラクエ祭だー。
バイトの良い思い出にしたいなー。

私はDS持ってないから出来ないが;w;
盛り上がるだけ盛り上がっておこうb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぼくのなつやすみ4おもろい

 買う前は色々不安だったが、
超面白いデス。

やっぱ良いなー。
海で泳ぐの楽しいしー。
話も良いなー。
こういう平和なゲームは良いねb

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ふーん

 貴重な休日にー。
超嫌な思いをーしたー。

なんか、高校の同窓会をやるらしい。
来ないかーって電話がきた。

正直、高校のクラスの大半は嫌いな人ばっかだしなー。
ってかクラスの半分以上が女子っていうクラスだったから、面倒くさくてしょうがない。
しかも、同窓会っていったら、飲み屋になるんだろうなー。
どうせだったら飲み会以外の同窓会に参加してみたいものだ。
私は酒弱いからなー。
全く楽しくないのだよ・・・・。

この前もバイトの人達と飲みにいったが、
色々話すだけー。
話題私にあまり振るなー。
すっかり変態になってしまったじゃないか。
まー、そんなこんなで、飲み会って好きじゃないのです。
食べ物美味しいのは良いんだけどねぇ。

高校の話って何話すんDA
寝てた話か?
成績悪い話か?
なんかあったっけか。
仲の良かった奴らだけで集まれば良いんじゃないかと思うがなー。
あれから7年・・・・皆老けてるだろうな。

むー。
たぶん行かない。。だろうな?





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

[>みんながんばれ

 もうすぐドラクエ9が発売。

バイト先でも、色々盛り上がっております。
数年に一度の大盛り上がりになりそうか・・・な?
結構並ぶ人多いのかなー。
混乱起きないと良いなーって事を祈ります。

7月入ったから、気分はもうドラクエ祭ですb


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

